ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ながのん感謝~大阪民国w

長野マラソン参加してきました。

大事なことを書くのを忘れた。
ボランティアのみなさま
大会関係者の方々
現地の方および、応援に来てくれた方
山ちゃん、サトさん、足が不調の中、長時間立ちぱなしに移動やらと
ありがとうございました。

雨風強い中そしてコロコロと天候が変わる中
本当に、ありがたいです。

中には喉が枯れるまで、声援くれた地元民らしき方が
たくさんいました。ほんと、幸せです。





テーマソングええなぁ・・・
走る前から結構いいテンポと思いつつも
無料ダウンロードできるとは知らなかったよwww
(公式HP見ろよw)


どーでもいいだけど、
ずーーーと誰かに似てると思っていたのよ

ようやく思い出した

もう一人のあやた氏

あやた氏にめっちゃ似てない??
(既出るか?)
スーツ姿は妄想ですが。




見た目は、ナイスガイ。
中身は、ふつーの大阪のおっさんw


大阪・・・・ふむ・・・こんなイメージか?
大阪民国
(※画像はネットから)
うむ。。。恐るべし大阪民国(笑)


いや、こんな感じか・・・

大阪の中身
(※画像はネットから)

分かるような
分からないような・・・・・




フルの翌日は、
腕と広背筋(←けんこーこつではない)
股関節(←いつものこと)が、モーレツに疲労中。
故障レベルではありません。

少しゆっくりして、まじめに坂を克服します。

週末はON泉旅行だーー!!
にほんブログ村

| レース:フル | 12:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ながのんお疲れ様でした。
たぶん初めまして?かと。
「細い~こりゃ速い訳だ!全然ブスじゃね~し!!」
が印象でした(笑)
私は枯れ果てた姿でお恥ずかしい限りで~(@_@)
ちなみに私は大阪のわりと田舎と町工場の間育ち(。-∀-)
週末温泉いいですねo(^o^)o
ゆっくり疲労回復して下さいませ♪

| ゆるりん | 2016/04/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたwww
キツかったねー。

お互いタイムはショボかったけど、
がんばって走ったはずだし、
この経験がどこかで生きてくる…といいなぁw

また、どこかで一緒に走りましょうね。

| あやた | 2016/04/19 22:55 | URL |

土日の2日間お疲れ様でした~(^O^)/
いやぁ、みそらさんとお話しできて光栄でした(^-^)
実はながのん遠征の目的の一つだったんですよ。

それにしても速かったなぁ!
女性ランナーで速いとメチャクチャ格好いいですね。
いつか一緒に走ってみたいものです。

因みにうちの住まいは・・・
結構田舎な鬼出没地域です(^^;;
裏山走ってると鹿、牡丹、ウッキーと遭遇しますね。



| サト | 2016/04/19 23:29 | URL |

ウォールイコマ在住です(笑)

お会いしたのは大阪Mの時で今回は
2目だったのにお話しする時間も無くて残念(>_<)

体脂肪間違えてませんかぁ〜?
細い、きれいでビックリなんですが。。。
大阪人には突っ込みどころだよ!(笑)
いつの日かお話しする機会を楽しみにしています。

| 山ちゃん | 2016/04/20 07:36 | URL |

コメント ありがとうございます(∀`*ゞ)

>>ゆるりんさま

ながのんお疲れ様でした^^
速いのに写真を撮る余裕さすがです
実は、お会いするまで
関西のガチガチ系お方と思っていたら・・・
なんともエレガントなお方でビックラ。
怪○さん他、ゆるりんさんLove的な発言する方の気持ちが分かりました。

5月でまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

≫あやたさま

すまん。(色んな意味で)


≫サトさま

う○こが出そうなヒドイフォームでしたねw
しかも写真は、昭和生まれのWピースばかり
我ながら年代を感じます(笑)

足首が硬いということは・・・
う○こ座りできないのでは・・・
以前、ヨガのセンセイに言われました。
私も、基本的に体がゴッツ硬いです(泣)


≫山ちゃん

絶対・名古屋で当選しますから。
名古屋当選したら、アフター参加したいw
足の調子が優れない上、
天候がコロコロと目まぐるしく変わる中
長時間応援ありがとうございました。
赤アフロはとても目立ちました☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/20 15:30 | URL |

大阪民国の秘境2のさらに秘境(ダイトレ)を
ちょろちょろ走ってます。
こんな面白いのあるんですね~

大阪って広いですものね。

奈良のイメージは、やっぱ鹿ですよね。
鹿の放牧は奈良市だけなんすけどね。

長野マラソンお疲れ様でした!

| 奈良ken | 2016/04/22 19:36 | URL |

奈良のkenちゃん

どうもども、レスが遅くなって、めんご(死語)です

秘境ですかw

奈良といば、京都と近い!という印象があります
やっぱり、飛鳥時代!

あと、近鉄??

https://twitter.com/ibrn_/status/427706294598782976/photo/1

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/27 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT