ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子ランナーあるある #3



■□レース後、化粧が落ちて、誰だか気付いてもらえないwwww

同姓にも気が付いてもらえず・・・orz


■□真夏に生足やら露出している女子を見ると
なぜか激しい敗北感を感じる


あたしゃ、お見せできる、肌ではないw

■□走り始め、紫外線完全防御な女性をみて内心見下したが
いまは、同類(笑)


白さは1日してならず・・・。これ大事。
色白になっても腹黒から腹白になるわけないし、
日焼けしたからって、他人からはどうでもいいとは分かっている。
分かっているけど、それが女心

■□イベント後の銭湯は急いで汗を流す
オイラの場合、顔の工事の方が長いので・・・wwww
ちなみに、ぼっち銭湯の場合、サウナ繰り返しで1時間以上は風呂に出入りしているよw

■□シューズのレディーがピンクばかりでマジ困る
カッコイイなと思うのは、メンズサイズばかり。


あるある、あるかしら?
おほほほほ・・・・・
にほんブログ村

ごほごほっ・・・

| あるある | 05:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに…。
普通の服なんかは、明らかに女性物の方が多いし
種類も多いけどランシューは、女性物少なっ(゚o゚;;
と思います。
あっ、ながのんお疲れ様でした。

| しょうじ | 2016/04/21 08:57 | URL |

しょうじ さま

たしかにね、アパレルはやはり女子強しwwww
ランシューは大半ネットでポチッチて
微妙に合わないものが多かったりするのよねぇ~~

しょうじさん、来年、ながのん、どうよ?
近いでしょ?wwww

ウルトラもいいけど、
やっぱ、春はフルだよw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/21 20:37 | URL |

おら足小さくてレディースとかのシューズもたまに買っちゃうけど
ピンクはちょっとね~^^;
でもレディースの方が安くない?

| まー | 2016/04/21 23:07 | URL |

まー さま

レディース安くても・・・
小さすぎて入らない(笑)

バカな大足なんですわ。。。(悲)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/04/22 05:33 | URL |

レースの時は、出しちゃいけないすっぴんで出場してます(;´∀`)
走ってなくても下手過ぎて崩れまくりの化粧…ランニングに耐えられないので(笑)
みそらさん、ちゃんとしてるのですね♪憧れの鈴木莉紗さんも走った後身なりをきちんとされてるって言ってました。そうか~~~
基本水道でバシャバシャ顔を洗って、ウェットティッシュで体拭いてすっぴんで都内を通過して帰ったりしています。ずぼら過ぎだわ~。

話は変わりますが、どこから連絡したら良いかわからなくて(/ω\)
私のブログにメッセージ欄設置したので、よろしければそちらにお願いします^^

| イケネコ | 2016/04/26 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT