ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福神漬け


最近おもうこと



走力には限界はあるけれど

楽しむことには、限界はない。



可能性はたくさんあるってこと。

楽しむ=走るとは限らない。
違う趣味をみつけるのもよし
それで、また走りたくなったら走ればいいと思うよ





記録を得たとしても、
周囲のRun友さんだけが褒めてくれるだけで
日常生活はなにも分からない。


忘れちゃいけない、これは「趣味」


カレーライスでたとえると
カレーとルーが、仕事や家庭とし
趣味は、福神漬けみたいなもの




心と体、疲れたら休みましょ。
これすごく、大事。

あたしゃ、当面30kmしないと思うだけで
ああ、うれし。
オフシーズンとーらい!!
にほんブログ村

| 独女の日常 | 05:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT