プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

おふしーずん


長野が終わり


故障してないのに・・・



ちっともやる気がないw


温泉旅行はウハウハでした。
観光JOG
連休前ゆえ、観光地にはアジア系の方しかおらん。
数少ない日本人に写真をお願いしたよw


通院以外で去年の富士登山以来1日OFFを頂いた。
がメールが100通・・・
もち、ダイレクトメールやCc系は除く。

会社から携帯を支給されてないので、
外出中にメールを見なくてすむけれど、しんどいわw
不在の間は、周りがフォローしてくれるだけど
報告が全てメールだからね・・・・orz


調子こいて、GWのクソ高いシーズンも温泉へ逝ってきます。
まだまだシーズンOFFなう!

そしてKGNへ・・・


にほんブログ村