ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【駄】BBAにスマホは似合わない

この度

とうとう・・・・

すまふぉ・でびゅーした!!

LINEのアカウントの引継ぎ設定のをせずに機種変をしてしまい
即効使えなくなりました。
旧IDで繋がっている方は、お手数ですが削除願いますm(_ _)m

すみません・・・・
こちらかは旧IDでログインできないので、削除したくてもできないw
グルーピングも無理抜けられません。


鍵コメで連絡頂いた方には、
ID検索もしくは、なんらかの形で連絡しますゆえ・・・






で。


スマホでびゅーして数時間で



使えなくなったw


SDカードのスロットを探していたら
SIMカードを抜いてしまい
SIMカードを再び入れ際に
トレイに入れず直接ぶっさしてしまって





現在死亡フラグなう。

ガラケーみたいに、フロントパネルをパカっと開けないw


あうーーーー。




仕事おわったら、即入院してもらう予定です


マラソンとは縁遠い話ですんまそん。
にほんブログ村

| 独女の日常 | 08:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝☆すまほでびゅー!
最初から波乱の展開ですね。。

| Sugi | 2016/05/09 21:33 | URL |

私もこの3月にスマホデビューしたばかりの新人ですv-398(笑)
文字を打つのが未だに遅くて…
早速瀕死の状態ですか!?

| イケネコ | 2016/05/10 13:24 | URL |

こめんと ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

■Sugiさま

とうとうキターーー!って感じなんですけど
最初から波乱が続いてね
完全に某カモですw
ワケの分からないオプションばかり契約してしまった(笑)


■かぎこめさま

あとで検索しますね^^
ありがとうございます☆
ほんでね、その日は、用事があってお出かけでございます。
来週末ぐらいから、シーズン入ります♪
6月日時があえば、ご一緒できれば、これ幸いです^^


■イケネコさま

ブログは、PCからでしょうか・・・
ワシね、パケットの制約が一番低い設定(←なにせKGNゆえ)
何もしなくても、数日後には、設定量がオーバーしてしまうことに気がつきました(汗
とほほほほ・・・・
通勤時にブログを閲覧計画が、即頓挫です(爆)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/10 14:35 | URL |

はじめまして。

当方チリチリ頭のランナーです。

家ではWi-Fiをつないで
外で動画さえ見なければ
月に2ギガもいきませんよ。

スマホデビューおめでとうございます。

| 天然パーマ男 | 2016/05/10 15:29 | URL |

天然パーマ男 さま

頭ボウボボーーなみそらです
初めまして、コメントありがとうございます。

昨日自宅で無線で繋げてあれこれ見てたら
あっというまに2Gブッ飛んでました(笑)
ひぃぃぃ・・・・・

通勤時間にブログ読もうという目論みはどうなるのか・・・
ちょっと様子みたいと思います^^

コメントありがとうございます。
これで、ナウい女になりました(死語

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/10 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT