ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBAにスマホは似合わない2~今シーズン初戦

スマホでびゅーしたら
4日でデータ量3GB(動画は見てない)

自宅で無線使っているから良いものの
携帯ショップのチャンネーに

「KGN(金がない)から、とにかく安いもんを!!」

懇願したら、毎月1GBしか使えないプランwww

よく分からないオプションに入っており
来月の明細見て、週に2回はインスタントラーメンな日々を送りそうです。



=====================


先週末、裾野高原マラソン(ハーフ)に参加してきた
今年で3年連続です。

平坦なところが最初と最後のトラックとキツい大会ですが
リピーター率が猛烈に高い。
近隣のどM変態が終結します。
5/10/ハーフと選択肢があり、参加数も(満員になることなし)
程々によくて気にってます。

毎年山中湖のレースに一緒にいく知人が行けないので
今年は、裾野にしました。


謎の女性ランナー・イケネコさんとようやく、初対面☆
え?どうゆう人かって??
ブログでは「かわいい」感じですが、実物は長身の美女です。
これ以上は、会ってからのお楽しみです。でへへ・・・。


まいど・おなじみ、だれやねん。
静岡・長野・裾野とレース被りすぎ
あやつ、ワシに惚れているとしか思えないwwww
(今回手土産がないがな!ゴラァ!)

スーパー・エリートランナー・エリーさんに会えるかと思いきや
ワタクシ・・・彼女のゼッケンNOを勘違いしており、
表彰式を覗きする予定が

豚汁に並んでいてね(←結局食べれなかった)
豚汁諦めて、表彰台に行ったらさ終わっていたよ・・・
次回こそは。
キレイに速くなるコツを伝授してもらいたい(笑)


GWの最終日ということで、
完走後、すぐに現地を離れたが
大渋滞にはらなず、車で1時間ちょいで変えれました☆
ちなみに、会場は、東名・裾野ICからすぐでした。

去年までは、導線がローカルレース的にスムーズでしたが
今年は、完走賞もらうのに時間もかかり、豚汁も、長蛇の列
(唯一残念なところ)

相変らずお手洗いはガラガラでしたし、
女子更衣室は完備されているしね
ハーフは、スポンジの提供もある
広大な道路を走れるので気持ちよかったです。


ちなみに結果ね(恐らくそれが一番知りたいでしょうけど・・・)
1時間37分という、クソみたいな結果

練習不足と先日のトレイルがダメージ大です
リンさんみたいに、トレイルの次のひにレースなんてありえない。

やっぱり、私は一般人だ。
そう思ったら、ホッした


【業務連絡】
機種変更したため、以前のLINE・IDが使えません
旧IDでログインも出来ないゆえ、再申請もできず
もし、繋いでやってもいいよと心優しき方がおりましたら
鍵コメントなどで、ご連絡願います
にほんブログ村


| レース:ハーフ・その他 | 09:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wifi使ってるのに3日でしかも動画みてないで3Gってなんかおかしくないですか?
Wifiが実際は使えてないとか?
家の娘むちゃくちゃyoutebeで音楽聴いてますが1ヶ月で5gくらいだけど、、、
変なアプリが通信し続けてるとか?
不思議です~(゚Д゚)

| proceed2600 | 2016/05/14 11:32 | URL |

ドMなレースでそのタイムはさすがです。
私なんて平坦な春日部大凧マラソンで大撃沈しましたから。
いまだにドMレースにエントリーする勇気すらありません。

| あおmama | 2016/05/15 12:24 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

鍵コメでLINE+IDの連絡頂いた方は
コメント省略させて頂いておりますm(_ _)m

■proceed2600 さま

いやぁ~~アプリを大量にインストールしまくり
あれこれ、試してみたりしたので(汗
今は、落ち着いたので、大丈夫です
しかし、まだまだ慣れません。
片手で操作が未だにできない(笑)

■あおmamaさま

是非是非来年きてくださいっ!!
えっとね、ご家族出来ている方が多いのよ
テントとか張れるるからね~~
車とテントがあれば、是非裾野へ(笑)
走っているときは、クソくらえと思うですが
やっぱり、面白いのよ(^^)

===
鍵コメでLINE+IDの連絡頂いた方は
コメント省略させて頂いておりますm(_ _)m

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/16 09:29 | URL |

≫鍵コメ 「ま」さま

承知しました、あとでリンクさせて下さい^^

≫鍵コメ とある姫様

すみません、お手数ですが、IDを教えて下さいm(_ _)m


| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/16 10:15 | URL |

(・∀・)にひっ 私もスマホ1GBです(笑)WiFiを持ち歩いていますが、一日大して使ってないのに、スマホの充電よりWiFiの充電の方が危うい感じですv-356

完走証の発行、みそらさんの時間でも混んでましたか。列がうまくできてなかったみたいで、4列分が最終的に1台に並んでいたゾーンにいたらしく、ゴール後熱中症になるかと思いました~(;´∀`)
てっきり『入賞なんて常連過ぎて関心ないわ(キリっ)』なのかと思いました(笑)まさか豚汁に並んでいたとは…

| イケネコ | 2016/05/16 13:37 | URL |

イケネコ さま

おお!まさに同じプランですよねw
1G=31日換算すると
1にに約30MBしか使えない

何もしなくても、メール等で毎日20MBはぶっとんでいく(笑)
なので、電車の中で、ブログを見るという夢は

もろくも消え去った(笑)

ただの紙切れ(賞状)より、ダントツ豚汁です(爆)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/17 12:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT