ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のペース走

BBA=バカ・ブス・アフォなみそらです。


某村では、ウルトラがブーム
あやかりたいし
妄想似顔絵も描いて欲しいものの

ウルトラに出る予定なし
上り坂を頑張らないと・・・



その前に、走力どんなもんかと10km真面目に走りました
気持ちはペース走
ポンコツ故、エンジン掛るまでに時間がかかるようです


4'41-4'42-4'34-4'32-4'30
4'35-4'29-4'27-4'17-4'09(←必死)


自然とB-UPになっている・・・
ヘロヘロのドロドロでした

5月ってこんなに暑かったけ??


秋のフル・レース・・・・どないしよ




■蛇足
あおmamaさん、生クリームは飲み物です(笑)



にほんブログ村

【業務連絡】
機種変更したため、以前のLINE・IDが使えません
旧IDでログインも出来ないゆえ、再申請もできず
もし、繋いでやってもいいよと心優しき方がおりましたら
鍵コメントなどで、IDの連絡願いますm(_ _)m

| Run日記 | 12:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5月は身体が慣れてないから、余計に暑さ感じる気がします。と思いたいw
ナイスBU☆

| Sugi | 2016/05/16 18:28 | URL |

そうそう、生クリームは飲み物ですよね(笑)安心しました。
ブログ村マラソンカテで生クリームネタ通じるのがみそらさんくらいしかいないので嬉しい限りです。
いつかお会いしたら生クリーム談義しましょう(笑)

| あおmama | 2016/05/17 12:07 | URL |

Sugi さま

返事が遅くなりました(汗

いやぁ・・・
春が短距離のシーズンというけれど
オイラは規格外な気がします(笑)
sugiさんも、スタミナ派ですよね(たしか・・・)
今年は湘南国際エントリーでしょうか?☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/19 13:38 | URL |

あおmama さま

プリンの上に生クリームとかあるけれど
いやいや、プリンはおまけだと思っている
けれど、
生クリームだけを食べ続けると気持ち悪くなる(笑)
だから、プリンも食べるという感じですw
クレームなら、あの巻き巻きしている部分など・・・

これから、本格復帰で大変ですけど
走っていると以外と体力ありますから^^
ファイトっ☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/19 13:43 | URL |

かぎこめ Kさん

驚いて
鼻毛が飛ぶかと思いました。


もちろん、激しくYESでw
妄想通りブサでも怒りませんから^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/24 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT