ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自称「坂好き」は終了いたします

こんばんわ
ぶす・ばかぁ・あふぉ
略してBBAみそらです。


本日はぶちょ~と
富士山・五合目アタックしてきました。


二人とも部活Tシャツ・・・・・















夫婦(めおと)やないかwwwww
(ぶちょ~の奥様ごめんなさい)






と、心配したものの、即ぶち抜かれ
1km過ぎには後姿すら見えなかった。
当たり前だけど、ぶちょ~は速い人だったw











で・・・そんなワタクシは









初・富士山・DNF



いやぁ・・・・ダメダメでした
たばこ屋跡付近(4.5合目?)で辞めた。

ぶちょ~が5合目で
10分ぐらい待っていてくれたらしいが
私が遅すぎた(笑)
下山してきたぶちょ~と合流し
そのまま下山したw
(※5合目行く気力と体力がなかった)





今年の目標は
「馬返しまで歩かない!」


が・・・・



無理っす。
目標変更してぇ・・・wwww
やっぱ、辛いよw
マジ辛いw
なにが坂好きだよ、ふざけんな。
と、自分にメラゾーマ。




馬返し過ぎ1mたりとも走ることはできず
気持ちは、ハイキング。
ハイカーに失礼だな・・・。

山間部みると
連休のハイキング気分が抜けられんwwww



もうひとつの目標は
「故障しない」

下山は、終始ゆるゆる
すれ違う(追い越される)人は
みな、スーパーガチな人たち
女性は入賞圏内な走力だと思う

そりゃ、5月から走っていば、
本気で取り掛かっているわよな

それに引き換え・・・・
自称・坂好きを撤回したひと・・・



今更ながら
場違いなところにエントリーした気がする



それでもね
できることをコツコツと
貯金は苦手だけど、
地道に、もうちょい、がんばります。





◆本日のざんげ
市役所-茶屋 44分
茶屋-馬返し 72分(経過時間)
馬返し-たばこ屋跡 2時間15分(経過時間)

仮に五合目まで行けたとしても2時間30分ぐらい?

はい・・・
茶屋から馬返しまで28分
去年の練習よりも退化している。。。


何よりも、同じ時間を共有できた
ぶちょ~に感謝!
にほんブログ村



写真とる習慣がない・・・・wwww

| Run日記 | 20:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫大丈夫
俺は中の茶屋~馬返し歩いても完走しましたから

この時期から試走行くのは凄いです

| bg | 2016/05/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

みそらさんなら、少し練習すればすぐ上がりますよ!
大山のタイムはダテじゃないはず。

我々は明日アタックしてきまーす!
あれ?自分は茶屋〜馬返し走っても27分ですがε-(´∀`; )

| ぷろろ | 2016/05/21 22:20 | URL |

刺激入ったから大丈夫っしょ!!

| マーマン | 2016/05/21 22:47 | URL |

大石茶屋跡から馬返しまでの
激坂は速歩きも走るのも
変わらないくらいですよね。

まだ2か月前ですよ。
これからっすよ!!すぐ走力(登坂力)
戻されるますよ!!!
お疲れ様でした。

| ken | 2016/05/23 18:10 | URL |

bg さま

KGNなのに
時間とお金を費やしているので
もうちょい頑張りたいっすよ(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/24 12:46 | URL |

ぷろろ さま

オイラも茶屋まで40分キリたい・・・orz

でもキレない

しっかし、1時間ちょいでつくとは羨ましいなぁ・・・
こっちは早朝に出ても2時間です・・・(汗

お互い切磋琢磨しましょう==^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/24 12:50 | URL |

マーマン さま

まぁ、楽しかったからよかったよん

思った以上にキツかった(笑)
マーマンさんも車でぶ~~んとどう??

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/24 12:51 | URL |

ken さま

ありがとうございます。

そうなのよ
歩いても、走っても、ほぼ同じなんですよね
でも一度歩くと、もう走れなくなるオプションが
もれなくついてきます(汗

あと2ヶ月ふんばります。
最近JOGで坂が多いところをチョイスしてましたが
太刀打ちできんかったわ・・・恐るべし、富士山(^^;

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/24 12:54 | URL |

みそらさーん♪
直はかんけーないけど、ぷろさんのコメントで反応あって、うれしいー(*´∀`)ノ
痛いのは嘘じゃないけど、痛いの経験重ねると、今を生きる身としては、我慢できるかどうかも、エスカレートしがち。
そこ、みそらさんは似てると、勝手に踏んでるんですけどww?
速くなって、モトメルモノモ激しくなって、どんどん敷居が高くなってるけど、どこかでゆるーいトレイル案内して下さいねー。
そのときは、懐かしのちゃ○らさんも一緒だと嬉しいなあ。

| mizore | 2016/05/24 22:16 | URL |

登りの練習してはやれば効果出やすいのでまだ十分な間に合いますよー

それと、この前歩いて塔ノ岳TTを試してみたのですが、走った場合と5分位しか違いませんでした(^^;;
下手に走ってスタミナ失いペース落ちるよりも、早歩きのペースをどれだけ維持するか、の方が富士でも効くかもしれません。
ずーっと走り続けられる人は違うでしょうが^_^;

| 亀 | 2016/05/25 00:50 | URL | ≫ EDIT

mizore さま


だってさー
いつもさー

寝てないだの(←本当だと思うけどさ)
シンプスだの、股関節が痛いだの(←半信半疑だけどさ)

言いつつも、ヘラヘラしてキロ5で走っちゃうなんて
ずるいよ(笑)

ちゃらお君・・・憶えているかな??
懐かしいね、あのとき鍵を無くしたことだけは、憶えてる(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/25 17:22 | URL |

亀 さま

まだ間に合いますかね?


塔ノ岳TT・・・

恐ろしいですけど・・・
確かにね、歩きととJOGでは大差ないですけど
一度足を止めると、再び走る気力がないのですよ・・・
まぁ、ジタバタしてみます。
やれることやって、後悔したいです==(汗

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/05/25 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT