ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独断と偏見における、各マラソン雑誌の勝手なイメージ

オイラの妄想でっせw

◆ランナーズ
 老若男女
 Run歴、浅い人から、コアな方まで愛されてます
 日本人が大好きなw安定・安心・安全的な。
 シニア層に絶大な支持を得ている印象がある。

 コラムが色とりどりあるので読み物に近いような。
 
 「マイペースにランニングライフを楽しみましょう」
 がモットー・・・
 
 シューズでいうと、
 アシックス(GT-2000)・ミズノ(ウェーブライダー)



◆クリール

 河合さんのコラムが、好きなので
 図書館で読んでいたりするw
 (彼の文才に脱帽)

 40代を中心にガチ系ランナーに愛されているような


 走力ごとのメニュー見ては
 毎日走れないよと逆切れしたことがあるw

 タイム重視で
 走る以上は、自己PB目指そうぜ!的な

 
 シューズでいうと、アディダス(takumi)


◆ランニング・スタイル
 The・おしゃれランナー
 マラソン=おっさんスポーツをブチ壊してくれる冊子ね
 
 若年層に強い支持がある感じ


 走力より見た目重視的な
 みんなでワイワイ・楽しく・美しく。
 サブ?なんですの?
 故障せずに、キレイに走ってなんぼよ♪的な

 シューズでいうと、NikeのフリーRun





中古でクリールを100円で買ったことありますw
あとは、テキトーに立ち読み・市民税を駆使して図書館愛用。


だって

本、高いだもん。


付録付きファッション雑誌の方が安いこともあるし。
どの雑誌も、特徴があるなーと思います。


私見ですので、本気にしないでちょ。

にほんブログ村

| アイテム | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT