ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖~かっきぃさん~エア登場

山中湖のレースに出てまいりました・・・・

今回は時間の都合上、1周(13kmちょい)にしました。
想定内のボロクソでしたwwwww
1時間切れたらいいなーと思っていたけど
切れなかった。

レースでドラマがありましたよーー!
(火花でガチバトルwww)
その辺のおはしは、次回へ。
いい大会でした

ちなみに、自分、また故障したようですwwww
(タイムとは無関係っす)


*******


最近バタバタしていて
他の方のブログをほとんど拝見してません。

が!今回。
謎のアメブロ美女・かっきいさんにお会いできた。
クソ・コッコ氏から名前だけは聞いており
いつかお会いしたいなぁとは思っていたけど

なんといっても、花のアメブロだよ。あんた。
いや、あんたって、誰だよ。

そう・・・FC2の泥臭さがもないwww
(FC2の全ユーザーが泥臭いという意味はないのだが・・・・)
彼女のブログは、いつも、いいねボタンがたくさん押されているよw


想定内のビューティフォー+初対面なのに気さく+
うんこが出そうなほど、褒めてくれて
人気ブロガーのおっさんどもが群がる気持ちがわかりました。
なんというか、華というより、太陽って感じよ。

対人恐怖症のおいらは、あたふたあたふた・・・・
隣の竜ちゃんは、ヘラヘラ・・・・(←内心殴りたいとおもった)


さっきまで、アニソン聞いて走っているようなオイラとは
これまた違うわwww


やべぇ、おいらもハマるわw
ファンになっちゃうよ(←元からファンだけど、より好きになる)
ちょっと落ち着いたら、勇気を出してコメントしてみよう・・

****

あとね、とうとう
エアな人・・・

けんいち氏
から

画を頂戴した。画像はこちら
このクソ暑い時期にロングをする予定はない自分ですが・・・
けんいち氏へ・・・脅してません。(マルさんじゃあるまいしw)
恐喝もしてません、カツアゲもしてません。


PPさんとのコラボレーション!
(お会いしたことないけどさ、ちょっと変態なところがさステキなのよ)

幽霊部員なのに、
部の宣伝もありがとうございます。
お忙しい中、感謝です。

進撃の最新刊を購入さている
ゆう氏(マラバカ)、かんくろー君あたりに
立体起動装置で、瞬殺でしょうけど・・・。


あくまで妄想ですからね。
世の中って、知らない方が幸せってこういうことなんですよね。

見たら、萎えて幻滅オンザロードまっしぐら。



ほんと、知らぬが仏。
妄想って無限大。
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT