ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖ロードレース'16(1周の部)

山中湖ロードレース1周(13kmちょい)に参戦してきました

今年は・・・前泊だよ!
忍野に行ったり(アジア系の観光客が多かった~~)
14645552030.jpeg

吉田のうどん食べたり~~
前日ゼッケン受取りしたり~~

かっきいさんとほぼ同じスケジュール(笑)でへへ。

前日受付している方が多くて驚いた。
14645801990.jpeg



************

先に結末で・・・
安定のクソみたいな結果でしたwwww
1時間切れたらいいなと思っていたけどダメでしたね。


目標はAVE4'15/kmでしたが、鍛錬不足です。
AVE4'20/kmでしたorz


山中湖のレースは意外とタフなコース
基本フラットなんだけどね、ちょろっと上り坂があるのよ
「富士山と比べれば、クソレベル」と怨念の如く言い聞かせても
辛いモノは辛い。






スタート前、近くに居た女性にアフォな質問しては・・・
ガチすぎる方で超冷たかったwwww
(私が悪いです。すみましぇん)
後々大後悔したw


そもそも、オイラが
前から数列目に並んでバカだと思ったわ。
周囲はランシャツ+ランパン本気な方達。
一人アウェー・・・・。



序盤
誰も知り合い応援はいないから、全開でアニソンを聞いていたら
「みそらさーん」と空耳か・・・

と思ったら、なんと!
す~さん!!!しかも数メートル走って寄ってくれたよ!!
なんて、ステキすぎる。
14645553080.jpeg
↑す~さん@提供☆(イメージ写真)





中盤、女性とぶつか り、会釈と手で謝ったつもりだったが
肩をぶつけられて、威嚇攻撃キターーーーー!

おいおい。ラグビーかよ!と
腹が立ったので、バトルしたけど、ブチぎれられた。
(※伝わらないかも知れないし、相手に悪意がないと信じたい)

はい、ここで調子狂いましたw
他人と競ってはいけませんね・・・・



一周ガチ軍団・・・マジこぇぇぇぇぇ・・・・・・・
ガチ・ランナー多すぎだぜw


15分先にハーフがスタートするのだけど
まぁ、すぐに追いつくわけで・・・
ハーフのランナーを追い越していくのだけど
これが、ちょっとしんどいよw
(拡散してるしな)


エイドが進行方向左側が多くてね
ごみ箱も左側しかない。

1周のランナーは右側走行で、ごみ箱がないから
みんな、その辺にポイ捨てしてるのよ(怒)

運営側の改善点もあるけれど
ごみは、ゴミ箱に捨てようよ・・・・(悲)




残2km地点で同年代の女性が先に行かれ・・・

ついていこうと思ったものの
ターサージール3を履いた女性・・・
ああ、無理だなと、もう、威嚇攻撃こえぇぇぇし。


最後の登り坂で、彼女に追いつき


ラスト200mで追い抜くと
彼女が本気モードでブチ抜いたw


くそっw



ラスト100m


彼女とBBAとラストバトルwwwwww
お互い、負けずキライ(かなりの)
いい年超えた、おばさん二人の火花がバチバチよ!

こんなに必死で走ったのは、
憶えてないくらい本気で走ったわw


そりゃ、ラストぐらい美しく写真に納まりたかった・・・・orz
総決算の総崩れなお顔とフォームで終わりました。





ちまにに、
結果ブチ抜きました(爆)
多分1秒差でしょうね・・・・この際どちらでも良いw

ゴール後、互いに「お疲れ様」といい握手させてもらいました。

ああ、いいね。
こういう人好きだなぁ・・・・
彼女のお陰で、燃焼できました
イマイチな結果でも

終わりよければ、全てよし!
にほんブログ村

| レース:ハーフ・その他 | 12:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カッコいいー!ガチ軍団(もちろんみそらさんも一員ですよ)の戦いに憧れの眼差し。
レース中、男性は景色の一部になるけど、女性が近くにいるとかなり意識しちゃいます(私レベルでも 笑)
ゴール後称えあうって清々しい気持ちになりますね♪
熱いレース、お疲れ様でしたv-353

| イケネコ | 2016/05/31 15:46 | URL |

ナイスラン、お疲れ様でした!
コース図見ましたが、「旭日丘」や「きらら」は先日試走したルートなので懐かしかったです(^o^)

ゴール間際のバトルからの~握手は去年一回やりましたがいいですよね!(私はハグまでしちゃいましたが(^_^;))

| メテオデ | 2016/05/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ガチ軍団の戦いに憧れます!!
ゴール後、互いにっていうのがいいですね♪一方的じゃなくてお互いにって言うのが♪

| マーマン | 2016/05/31 23:53 | URL |

コメント欄がオープンしてる!!初めましてかっきぃと申します!「いつもブログ読んでます!」
先日は念願の独女BBAにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!!噂通りの美女でしたが、全然イラっとしませんでした☆むしろキュンキュンしちゃいました!

スタート前に加え、タックル攻撃とテンション下がる中、女の熾烈な戦い!最終的にはハッピーエンドでしたが、恐ろしいですねぇ。ハーフは男だらけのマラソン大会状態でよかったです。
たしかにハーフの後方ランナーに紛れて給水するのは至難の業だったことと思います。ゴミ箱が右側に無いのも心が傷みますよね。俊足ランナーなのにそういうことが気になるBBAはやっぱり素敵です☆
今後ともよろしくお願い致します。

| かっきぃ | 2016/06/01 10:43 | URL |

イケネコ さま

いやぁ、ガチ軍団=ランシャツ・ランパン
が似合う女性陣。
やばいよーー。脂肪が1/4越のオイラには到底無理ぽ。
脇ズレが痛くなるから永遠に無理なウェアなのよw

いやいや、私もいい意味で同姓ランナーは目安になります。
頑張ってついていこう!という気持ちが芽生える。

イケネコさん、来年、1泊二日でどうですか?
宿泊先はたくさんあるから、困りません^^

観光ついでなので、とてもリフレッシュできまっせ☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/06/01 20:35 | URL |

メテオデ さま

毎年山中湖へ行くたびに

チャレ富士で走ったなぁ・・・と思います。
あれ?マラソンってこんなに辛かったけ?
声援にも応えられなかったし・・・

と思ったら、ハーフ以上のペースで走って
そりゃ、無理だなwと思ったのでした

ちなみに、やっぱり防衛ラインがありまして
全身汗だく+加齢臭てんこ盛MAXで、同姓に抱きつく勇気はなかった(笑

メデオデさんは・・・
あれ?HNって、オメデタから来たの??(←今更ジロー的な質問だけど)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/06/01 20:39 | URL |

マーマン さま

そそ、どっちが先というワケもなく無意識に(^^)

マーマンさん、一周ぐるりお疲れ様でした☆
高尾にしろ、山の手にしろ、アクティブですよね^^

マーマンさん、この時期ってレースに出ている印象がない・・・
完全オフシーズンかな?

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/06/02 12:26 | URL |

かっきぃ さま

どもども、コメントありがとうございます^^
かっきぃさん、コメント封鎖してるじゃん(笑)
それなのに、あの人気・・・ヤバイっす。
筋肉走女隊のメンバーみて、すげぇな・・・
女神ブロガー集結やんかw
最強クラスやないか(みなさんキレイなお方だし)とニヤニヤしながら拝見しております^^

そうなの、給水所は人員の問題もあるから、
片側しか配備できないは仕方がないけど
ゴミ箱だけなら置けるかな・・・と思うのよね。
紙コップをぽいぽい捨てる輩もどうかと思うのさ(;_;)

それにしても、かっきぃさんとオイラの走力ほぼ同じですな・・・
うむ・・・バチバチしそう(笑)
富士登山ではお会いできると嬉しいです☆

こちらこそ、今後ともよろしくでございます^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/06/02 12:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT