ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よもやま話 ポテチ断食しても痩せてねぇ


走った翌日の体脂肪・・・
14645551390.jpeg

今回はポテチ4日間も食べなかったのだ!!!!
(レースの為ではないけど)

完走後、胃痛で食べなかったので、痩せたかな?と思いきや
ちっとも痩せてねぇwwww

初対面の方は、お世辞を並べてくれるが
(デブではないとか、(思ったほど)ばばぁじゃねーとか)
数値が静かに物語る。


アラウンド25Tシャツつくたいよw






山中湖・ラスト・ガチバトル対戦中
山中ラストバトル

オイラはもう目を閉じてますw


失礼ながら、相手の走力をコソっとみてみたら・・・
長野マラソン入賞してたよwwww
(オイラとは雲泥の差)
恐らく・・・故障明けか、息抜きに参加されたんでしょうね(汗
ほんと、いい経験できました。感謝。


ジョグノート5月もろく記載しておらず・・・ごめんなさい
週2~3日走っては、月間150~180kmぐらいです。
(計測すらしておらんし、充電しわすれて、時計もって走ってない)

足の様子を伺いながら、今月もボチボチと。

7月の富士登山まで上り坂を頑張る。
まだ秋のレースにエントリーする気力がないない・・・


あと2ヶ月弱
登り坂ばばぁー目指します。
にほんブログ村

| 諸々 | 20:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その体脂肪計つぶれてるやろ!
みんな!
騙されたらあかんでぇw

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2016/06/01 23:28 | URL |

ツッコミどころ満載ブログで連日のコメント失礼します!

絶対その体脂肪計おかしいです!辛口すぎますからぁ!
肌の露出スペースほぼゼロで、週2~3だけ走って、月間200走らず、体脂肪も1/4、だけど速えぇみそらさん!
ファンということをいいことに言っちゃいますが、お肉大好きなんですぅ~って言ってる超絶モデルみたいに世間の敵増やしますよ(笑)是非背後にお気を付けくださいませ!

でも本当脚の調子みながら頑張ってください。その後調子いかがですか?

| かっきぃ | 2016/06/02 09:36 | URL |

し~やん さま

そんな、だますなんて
人聞きの悪いざんす(笑)

壊れてない、正常値です
ほんなら、もう一台で(ちゃんとレバーがついているやつ)TRYしてみるわっっw

☆今日の一句☆
体重計・買っただけで・そのまんま

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/06/03 11:33 | URL |

鍵こめ・名無しのゴンちゃん

そうなのよ(笑)
そうでしょ?
ぐふふふ・・・気持ちは通じているのです(^^)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/06/03 11:33 | URL |

かっきぃ さま

うほほほほ・・・・ありがとうとざいます☆
もし、差し支えなければ
鍵コメント(秘密コメント)にて連絡先教えてくれると
よりテンションが上がりますw
ブログを拝見する限り、ご近所さんではなさそうなので
一緒に練習する機会は難しいかも知れませんが・・・

うむ。。。メラメラバチバチしたいです(笑)


体脂肪増量は8割型、食生活と自負しておりますw
なにせ、ポテチ三昧。
でも、実は下戸なのよw(←宴会では、でくのぼ~)

3日間完全OFFしたおかげで、悪化はしてないです^^
週末には、走れそうっす
かっきぃ さん、週末は柴又という、モンスターが待ち構えてますが
大丈夫です、どーんとコイ!という気持ちでファイトです^^

そそ、ほぼ入賞タイムでスゴイですおめでとうございます♪
かっこいいわぁ・・・・
惚れるわぁ・・・

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/06/03 11:37 | URL |

みそらさん男前だわ~^^
って、女子に言う言葉じゃないか^^;

| まー | 2016/06/04 20:37 | URL |

素人目にもお隣さんより膝が高く、フォームが美しいですね。結果、振り切れたと思います。

| チャカ | 2016/06/04 21:56 | URL |

まー さま

コメントありがとうございます
男前~~☆いい言葉です♪
うれしゅうございます。

ほんと、キツかったけど、楽しい山中湖でした
年々、参加者が増えているので、キャパが限界に感じるものの
来年はどうでしょ??
神奈川だと意外と近くいけますし、
当日参加もOK(陽が昇る前に家に出る必要があるけどさ)なので
是非~~

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/06/07 08:49 | URL |

チャカ さま

コメントありがとうございます。

もう必死なのでこの際フォームもクソもないです(笑)
まるで運動会ですよね^^

体のダメージが大きく、数日間死んでました(体が)
シーズンOFFのレースらしく、良い息抜きになりました^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/06/07 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT