ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士登山競走・試走~ロードが遅すぎなんでやねん~


超絶村民様と
富士登山競走の試走させてもらった


気が短いの結論として



オソ杉







きっとね
参加者のレベルが高すぎるのよ
オイラなりに、ケッコー頑張ったのよ
これでも、本気で走った。
ゼイゼイ・・・・はぁはぁ・・・会話なしw

馬返しまで、一番後ろは、(まさかの)あのお方
その次のは、オイラ順番でした
欲しくも無いブービー賞Getだぜ


本番走る人が、後方ってどーゆーことよ
やはり、練習不足は、嘘ではないorz
こ、コソ練疑惑が晴れるので、ちょっと安堵する、複雑な乙女BBA心(笑)



レース連戦しているので、
ドヤ顔で案内したりしていた自分がモーレツに恥ずかしいw
あたしゃ、情けなくて、涙が出そうなになったわ



試走に初参加した方が何人かいたんだけど
想像以上の速さ、まして、ちっとも潰れなくて、腹立つわ(笑)
(あたしゃ、初試走は半分以上歩いていたよ)


茶屋まで:42分ぐらい
馬返しまで:114分ぐらい
五合目まで:2時間16分ぐらい

信号待ち(1分ぐらい)すべて、込み込みでのタイム。
マジでロードが遅い。


先週のヤビツ練習は見事に意味なかった(爆)
(↑オイラには)


それにしても、ロードの遅さはヤバイ。


プライスレスな1日で、遅くてもまぁ、いっか。
楽しければモーマンタイ!

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました☆
あーやっぱ。ひとさまと一緒に走るのは楽しいね


にほんブログ村

マルの旦那もブチのめしたいけど、無理げー。
まったく夫婦揃って・・・もうっ!(笑)

| ブログ村イベント | 12:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、突然のコメント差し上げた者です、名前はリウマチランナーと申します(ブロガーではありません、りうまち患者です)
今年も富士登山競走の参加されるのはすごいです、私は2回でやめてしまいました、そもそも走力が無いので、みそらさんのタイムはおそらく雲の上です、そのひたむきな努力はすごいと思います
本番に向けて登り調子でいきますよ!頑張って下さい(^o^)/

| リウマチランナー | 2016/06/22 19:15 | URL |

充分はえーよ
なに言ってんだよ

| え | 2016/06/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

いやいやいやいや、試走で2時間16分ってもう充分じゃないですか!ってそれは5合目コースまでの話かぁ。山頂コースは更にその先があるんですもんね。あとは当日の気合でファイトです!

そしてまた同行者からビジネスBBA報告が上がってるじゃないですかぁ!
我ながらしつこいのでそろそろその辺りツッこむの辞めます(笑)

| かっきぃ | 2016/06/23 10:50 | URL |

富士登山競争

みそらさん、久しぶりです。富士登山競争の事は26年8月17日に書いていました。今日は書いていないことを、第1回目の開催の日に私は誕生しています。それで勝手に何かの縁だと走り続けて五合目1時間36分、山頂3時間22分がベストで100番以内が6回あります。64歳まで走って終了しました。7月2日は仲間と富士山練習に行きます。まだ働いていますが変化のある楽しい事を心がけております。先日はフェラーリに乗せてもらったり、最近親戚になった方の実家(神奈川県)にはクルーザーがあるとのこと。私、小型船舶1級免許があるのでいずれ乗せてもらえると考えただけでウキウキします。それから昨年ハワイのオアフ島にあるヒルトンのコンドミニアムの権利を購入しました。ワイキキアンと言う39階建ての一室のシュアハウスです。あと数年したらハワイ島のヒルトンのシュアハウスも手に入れます。その代わり国内の別荘は手放します。

| k.takao | 2016/06/23 11:56 | URL | ≫ EDIT

こめんと ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

>>リウマチランナーさま

こんにちは初めまして
持病を抱えながら、趣味を謳歌するとは
なんとまぁ・・・あっぱれです(^^)
連戦+ヘタレなオイラなんかとは比較するのも失礼ですわ(汗

あと1ヶ月ジタバタしてみます
恐らく、レースまでウダウダしてますので
暖かい目で見て頂けるとこれ、幸いです


>>え さま

去年の自分との比較ですからね(^_^;
フルマラソンでは、去年より少しタイムが縮まったので
多少は期待したものの、見事に返り討ち(笑)
まだまだ甘いですね(汗

>>かっきぃさま

ビジネスBBAの意味が分からなくてね
某ヒロシに聞こうかと思っていたんですよ(笑)
ビジネスって、ビジネスクラスしか思い出さないだけど
当方、ボンビー人ですしね。だはは・・・orz

かっきぃさん、試走に行く予定はありますかね?
近場に住んでいれば、一緒に行こうぜ!といえますが
うーん・・・当日お会いできると、オイラの血圧がアゲアゲします


>>k.takao さま

お久しぶりです
2年前に、足立の応援に来て頂いたときは、嬉しかったです☆

小型船舶1級免許をお持ちとは
Run以外の趣味も謳歌しているとは・・・♪
素敵に年を重ねている感じがとても素敵で
文章からもキラキラ輝いている姿が想像できます
海外の別荘なんて、ああ、かっちょいい・・・
(当方一生、国内すら縁がないと思います(笑))

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/06/24 12:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT