ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レースに出ますか?会社辞めますか?

いろいろあってやる気がないので
こんな時間に更新なう


今朝の朝ごはん
14681336330.jpeg

やっぱり、ポテチはうまいねぇ~

富士登山競走(レース)のあと、宿泊を予定してたんだよね
どんな結果であろうと、自分にご褒美ときめて
オイラ的には、奮発した宿を抑えたんだけどね・・・・
(平日だから、やや安めだし、なかなか予約できないのよ)

なぜ・・・・仕事に・・・
まだ、あきらめてないけど

くそ忙しいなか、一人だけ遊びに行くのもね。。。
仕事あっての趣味。
仕事頑張ったからこそ趣味を楽しめる。
とはいえ、仕事頑張りますけど、あふぉなんで。


これもすべて、えげぇれすがEU脱退したせいなんだよ
くそっ!


==============================

先日っても1か月前なんですが
母に走っている姿を見られたらしく・・・

母「どたどた走っいて、なんかねぇ。。。。」

み「そ、そんなことないよ」と、根拠ない言い訳をする

母「でもねぇ・・・ほかのひとは、たったっと走っているわよ」

ああ、いわゆるサブ3系のスピードランナーね・・・

み「それは比較対象が悪いよ、(その人たちは)すごく速いひとなんだから」

母「でも・・・・あなた、相撲みたいだったわよ」


il||li_○/ ̄|_il||li

おかん・・・
いくらなんでも、そこまで、ひどくねぇだろよw

体脂肪は肥満だが(走っているわりには)
見た目は自称・中肉中背のはず。


にほんブログ村

| 独女の日常 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT