プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

富士登山競走 まとめ

去年と比較して・・・
ロードが4分短縮!(馬返しまで)
茶屋~馬返し 3本の地獄を見たからでしょう(半分歩いてたけど)

って・・・雨で気温も低いから当然なんですけどね(爆
同じ気象条件なら、恐らく沈没していたでしょう
意外と山間部はダメダメでした・・・しょぼーーん。

ふじとざんきょうそう16



■雨の日の注意点

ビニール袋を多めに持参or長靴要
(駐車場のグランドが、ぬかる)

五合目コース参加の方は
山頂コースの打切りの可能性があるので
上着を五合目の荷物袋に入れておくとよし
※晴天+五合目コースは、シャトルバスを待つことはない(多分)

■なぜBBAは5合目エントリーしたのか

一番聞かれた
なぜ?Why ぴーぽー じゃぱにーず的に。


理由は・・・・


・まだロードランナーだからロードで勝負したい
・山頂を完走できる自信がない
・五合目のあとに2時間以上も登るなんて想像したくない
・馬返しまで、走りたい(今年も出来なかった)

山頂コース行けるひとは、山頂コースへエントリーして
五合目参加したい方に、譲るべきだという方もいる

悪いけど、
限られた時間の中、
自分なりに、本気で挑んだから、とよかく言われたくないわね~~


最後に、ボランティア/関係者の方、雨の降りしきる中ありがとうございました。
他、応援して下さった方、感謝です、心おきなく、ガチれました
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


五合目 完走お疲れ様です。
今年はご挨拶できればと思いましたが、
駐車場からシャトルバス渋滞でスタート前は
慌ただしく、スタート会場をうろちょろする
時間もなくレース後はずぶ濡れで早く戻りたい
の一心でした。

みそらさんは風邪など体調は大丈夫でしょうか。
お仕事忙しいと思いますが頑張ってください!
レポ面白かったですw
  • 2016/07/26(火) 17:07:11 |
  • ken #-
  • [編集]


んだんだ。
  • 2016/07/27(水) 01:26:40 |
  • マーマン #-
  • [編集]


代表して謝ります。すみませんでした。
  • 2016/07/27(水) 11:35:01 |
  • ハンサムネコ #-
  • [編集]

ken さま


いえいえ、とんでもない、
次回?どこかで会う楽しみができたのですから☆
ぐふふふ・・・

でもね、kenさん、ワシ・・・
アフォやから、風邪引かないですわ(笑

kenさん、来年楽しみですね
ぐふふふ・・・今年って全員Tシャツ貰えるのかなぁ・・・ぼそっ
  • 2016/07/27(水) 15:21:13 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

マーマン さま


まいど、お久しぶり

マーマンさん、あたい、今年は火あぶりにあってきます。
  • 2016/07/27(水) 15:21:56 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

ハンサムなネコさま


あれなんだっけ?

あれのことかな?

そういう考えもあるのいいじゃないですか。
人生色々、考え色々、走り方もいろいろ

だから、面白い。

でへへ。
  • 2016/07/27(水) 15:23:19 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


5合目に2回エントリーすると不思議がられるということを
初めて知りました。
なんにしろPB更新おめでとうございます!
  • 2016/08/01(月) 01:58:58 |
  • おっさんランナー #-
  • [編集]

おっさんランナー さん


ほら、みんな山頂を目指すでしょ?
山頂行きたいから、みな五合目エントリーしたいらしい。
(一般的には)

オイラには、よく分からないのよね~~

レス遅くてすみまそん。
  • 2016/08/05(金) 12:51:59 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する