ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の村イベント 箱根2

カミさんの箱根なんちゃら企画の続き


やっぱり、上り坂は歩いてしまったよ。
悪魔のささやき女将にあっさり白旗。

振り向くと、萬年故障詐欺師/mizore氏。
悔しいので、併走なんて、ビタ1Mたりともしません。
ちっとも苦しそうな顔をしないだもの。
同じ走力のはっち。さんには、淡々と先に
す~さんも、安定のペースだった。
ここで頑張れるか否かで、今後のレースに響くだろうなぁ・・・



芦ノ湖にて
スペシャルなお方と
す~さん、萬年故障詐欺師/mizore氏が、所用の為
バスで離脱することに。

迷ったものの・・・・















バス代:960円(ぐらい)


約1野口・・・・・・・・・・orz









登山バスなので、仕方がありません。
小田急・箱根フリーパスって、最強やな
箱根付近をパスモで支払うのがアフォらしくなるw





KGN(金がない)事情により、村民のオッサン共と下山することにしたら・・・
女性は、20年前の自称ギャル、いまでは、干からびたオイラみとなる。
誰も女子扱いしてくれなかったYO!








ちょーーーーーー臭い。


村民のオヤジ臭なのか、オイラの加齢臭か・・・
書くまでも無く、九割五分、後者でございます。


己の臭さに嫌気が差しながらの後半戦
青春の臭いがする、シーブリーズは、コインロッカーに置き忘れるアフォンダラ。
(ちなみに、その他諸々、置き忘れた(笑))
刺激臭をごまかそうと、最終列で走る。(あと足が疲れ切っていた)



案の定、カミさんに
まだですか?
また、上り坂ですかぁーーーー、しんどーーーい。

文句あるなら、とっとバスで下山しろ、(゚Д゚)ゴルァ!と、ブチ切れることなく
穏やかに対応する、まさかにカミ対応だった。
いっつも、すみません。
だって、無言だと、辛いだもん。
でも、辛いときは、会話できんがな。


相手してくれるのは、もじゃお君のみで
余計な一言が多く、大半はオイラが逆切れし会話が続かない。

ぬまっちさんは、酒が入らないと、応対してくれない(その1)

ふらっとさんは、ゆるゆるに付き合ってくれない(その2)

キミ兄さんは、いつにも増して、真面目に走っている、一番元気がいい。

たまちゃんは、たまちゃんだ。

いわさんは、走る前にメンバーはヤバイデスねぇ~~笑顔で会話。
走り出したら、そんな気配はなかったよw(この裏切りものぉーー)

怪盗紳士は、大人の階段を上った先輩だ。

スペシャルな人は、長い間待たせてすみません(汗
後半遅かったのは、私が足を引っ張りました(謝罪)

何故かユキさんが、出没していた。
ほんと、この人はアクティブすぎる。
家でゴロゴロしていることなんて無いのだろうか・・・・・・。
仕事して、家のことや、お子さんもいて、どういう時間管理しているのだろうかと謎だらけ。



キツくてシンドイけど、楽しかったっす
カミさん、ご一緒して頂いたみなさん
お世話になりました。
ありがとうございました。

にほんブログ村

前方で走ると、休憩取れる利点はあるが
後方の方が、休憩は少ないけど、乳酸が溜まらない気がするのは気のせいでしょうかね・・・
休憩が長いほど、疲れが溜まりやすい・・・


そんな気がする

| ブログ村イベント | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT