プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

国際ランナーの道は遠く、遠くメチャ遠く

某国際ランナーさんのブログを拝見しtら
大阪国際女子マラソン(参加資格)が更新されてましたそうな

□■大阪国際女子マラソン(参加資格)■□

イ. マラソン: 3時間10分以内
ロ. 30km: 2時間11分以内
ハ. ハーフマラソン: 1時間28分以内
ニ. 10000m、10km: 37分以内


まぁ・・・・当然ね。
当初から行く予定はありません。
アニソン聞かないで、ガチなんて、私のライフに考えられん。



そのうち、参加資格がサブ3になることでしょうな・・・

以前、クソ・コッコ氏

互い走力なら
頑張れば、サブ3.15はイケる可能性はゼロではない




サブ3はさすがに無理よね

というような、会話をした。


あらゆる、優先順位をすべてRunに注ぎ
ひたすら走ることだけを、ストイックにスゴす。
交流もおろそかにすれば、
もしかしたらサブ3の切符を得ることができる「かも」知れない。


あたしゃ、練習もクソ真面目にやってポテチ禁止なんて到底無理げ。
そもそも、ここまで来れたことに、奇跡という、ミラクル状態。

クソ・コッコ氏は、禁酒してサブ3。。。。想像できん(笑)
(台湾で着々とレベルアップ中であり、この先は分かりませんが)



ストイックな生活をしなくても
得ることはできるひとはいらっしゃる。
類い希な才能、センス、人望、環境、財力・・・

うーん、どれも、ねぇぇぇーーーーーーーーーーー
にほんブログ村

ハーフで1時間27分59秒で換算すると
キロ4'10だってさ・・・
その能力の代わりに、脳みその回転率が上がって欲しい

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

| 諸々 | |