プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

アレ、デビューしました

とうとうやってみました


憧れの・・・・・










帰宅RuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuN
環境が変わってから、ほぼ週末しか走れてません。
このままでは、走力は、まっさかさまに、沈没して難破船。



平日朝一度走ってみたのだが・・・・
起床時間3時半で・・・・

はい、その日の夜、睡魔で名古屋ウィメンズの募集要項ろくに見れず
エントリーしてしまいました。
これから寒い季節に入り、3時半なんて正気の沙汰ではない。
(真冬は氷点下だぜ)

夜に走るという、選択肢もあるものの・・・・
治安がよいところではないので、出来れば避けたい。
(あと走れる場所が少なく、外灯が少ない)

平日1回、週末ちょこっと走れたらいいなということで帰宅Runを決行


A駅12kmを走ってみた。
信号待ちも含め1時間5分程度、キロ5で走ってた
全身滝汗+刺激臭最大出力により、最終車両に乗ったら・・・・

会社の人と遭遇・・・・・・・・
にゃんと・・・・いつもと同じ時間の電車だったwwww
(※電車とバスの乗り合わせが悪い+遠回りなのだ)
会社の人もドン引き(笑)
私も顔も容姿も総崩れでウレシ恥ずかし状態。



今週はB駅(14km)をTRY
B駅まで走ったこともないので、Yahoo地図で高低差と
Googleのストリートビューで走れる(歩行)箇所があるか確認。
不安もありつつも、走りました。

そしたら・・・・またまた、車内で会社の人と遭遇。。。。
(こちらもキロ5で走りました)
さらに、ドン引き、というか化け物扱い(笑)
そうなのだ、B駅も公共機関でのルートと同じ時間となる。



帰宅Runの利点として
市街地だし、ザックは背負うからMペースが限界なものの
早く家に帰りたい気持ちが強すぎて(笑)不思議とペースが上がることが判明。
だけど、ポイント練習にはならないので、スピードの底上げは無理かなぁ。
あくまでスタミナ重視で。


帰宅Run途中で交通事故に遭遇したら、労災は効くのだろうか・・・
それにしても、帰宅Run用の地味な色のシューズが欲しい・・・・
(今年は2足買ったから予算がぁぁぁl)


可能な限り週1帰宅Run続けたいっす
ついでに、走行距離稼ぎたい(笑)
フルマラソン走る人としては、200km/月超えたいよ
でも、そんなに走ると確実に故障するため、ジレンマね

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


通勤経路の逸脱になるので労災は出ません。
厳しい会社なら交通費返還せい!って言われるかも知れませんよ〜

  • 2016/09/16(金) 09:57:20 |
  • ごえ #-
  • [編集]


おらもたまに帰宅ランすっけど
途中電車に乗りたくても
全身ずぶ濡れ過ぎで乗れないので
仕方なく家までとぼとぼ走ります^^;

  • 2016/09/16(金) 11:42:33 |
  • まー #-
  • [編集]

ごえ ちゃん


なるほどねぇ~

当社は、山猿という最強がいがいるので、
帰宅Runはあまり問題ではない(と、思われる)

が、キセル疑惑がでるので、
ちゃんと通勤定期は買ってるよ(笑)
  • 2016/09/16(金) 15:04:25 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

まー さま


あたいも、出来れば家まで帰りたいのだが・・・

かなりの遠回りで、ウルトラ状態(爆)

これから涼しい季節なので、滝汗は抑えられるしね
お水もたくさん購入しなくてすむ☆
  • 2016/09/16(金) 15:06:59 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


冬眠から覚めてたみたいで嬉しいです。
  • 2016/09/16(金) 19:11:45 |
  • 富山のテンパ #-
  • [編集]

富山のテンパ さま


コメント、まいどありがとうございます

マイペースに自分のペースでテキトーに
ブログ更新していきますので、
BBA生息してるかな?と頭によぎったときに拝見していただけるとこれ幸いです^^

しっかし、冬眠中
ぐーたらしすぎて、まだなかなか調子が掴めません(汗
焦っても仕方がないので、オイラなりに頑張りやす★
  • 2016/09/19(月) 16:01:08 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する