ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局一人じゃなにもできないしょうもない人なんです

こっそりと、コソ練
鼻息、荒くして秦野の総合公園でチャレンジ。
※現在は「秦野カルチャーパーク」と呼ぶそうです

秦野
走りやすいゴム仕様。
有料だけど(100~300円ぐらい)、別途陸上競技場が使えます。
ガチのランナーさんや、陸上やっている学生がわんさかおったわ。。。
まさに「The すぷりんた~」って感じやったわ。
その横を、崩れたBBAが通りすぎて恥ずかしいと思いつつも
そんなことは、自意識過剰にしかすぎないのよね。


総合公園なので、図書館、体育館、野球場、文化会館などなど、
秦野の公共施設を集約しています。。。(よくも悪くもね・・・)

総合公園のジョギングコース1周1200mをぐるぐる
ジョギングコースと、散歩コースが明瞭で、とても走りやすかったです。
秦野

ほぼフラット。
ランナーも、そこそこいました。(地元RCの方もいてTTぽいことしてました^^)
14742618580.jpeg

言い訳になる具材(天候)は何一つなく
走るには十分だった。

しかし。。。。
キロ5で20㎞が限界。

5㎞地点で、無理ぽよと足が止まる
「給料日前に交通費かけてきて、5㎞かよ!ふざけんな!」
と自分突っ込み。
仕方がないので、ペース落として、テキトーに走る。
ラスト1㎞は4’40まで上げて終了。。。。



今までも、他力本願で、人様のケツを追いかけて、やっている。
ひとりで30㎞できるほど、オイラは強くないってこと

まだまだ弱いのぉ。。。。


にほんブログ村
強くありたい。

ちなみに、翌週は秦野エリアはお祭りなので、
公園まで近づくのも難しいかと思います。

| Run日記 | 16:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

失礼ながらランに関してはみそらさんに弱いイメージは全くありません。

私生活は存じ上げませんがw

| proceed2600 | 2016/09/19 18:20 | URL |

proceed2600 さま

> 失礼ながらランに関してはみそらさんに弱いイメージは全くありません。

えええええええええええええええーーーー!!
こんなに、可憐でひ弱なのに(笑)

いやぁ、人生一度もぼっちで30km走をしたことがない

という、強烈な事実に気がついてしまった(汗
ことしは、なかなか機会がありませんけど、いずれかはまたご一緒したいっす!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/09/20 12:58 | URL |

はじめまして。いつも勝手にROMらせていただいている鈍足ランナーですが、うちの近所(ジョグで1分)の公園でビビりました。
ポケモントレーナーがちょっと邪魔なくらいでロッカーもありますし本当に走りやすい場所でございます。
ちなみにこの春から名称がかわり、「秦野カルチャーパーク」になりました。「秦野」という冠がつくことで憧れの田舎暮らし感90%UP仕様でございます。以上、失礼しました。

| やる木なしお | 2016/09/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

やる木なしお さま


はじめまして、コメントありがとうございます。
たしかに、かるちゃーな、パークとか書いてあったような(笑)
重ねてありがとうございます。

ほかの施設でイベントあったら
すぐに駐車場がいっぱいになってしまいますよね(汗
秦野の税金要塞でした(爆)
あ、自分も近日、秦野住民ですwww


ご自宅の近くに、あんな素晴らしい施設があるとは
うらやましいでございます★
JOG1分とは、すげぇ。。。

私が走ったときは、スマホ歩きの方は皆無でした。

みなさんマジで走っている方や、陸上クラブの子たちが多くて
おばさん、一人で完全に浮いてました(だはは

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/09/25 17:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT