ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタイをサブ3.15に連れてきな!#2


タイトルが上から目線で申訳ありません。
ほら「連れてって(はぁと)」というキャラではないのよ
キャラ設定は、大事よね、激しく失敗したわぁ・・・・


【突っ込みその1】
そもそも、あんた、1回目は!?
先週AVE5'00/kmで20㎞にて沈没した企画ということで。


【突っ込みその2】
3.15目指しているのか?
目標タイムを固定するとダメなパターンが目に見えているものの
けれど、まぁ、ブログ的に、その方がオモロイかなとw
盛り上げて、モチベーションあげあげ作戦です。




そんなわけで本題。
本日1年ぶりにeAの練習会に参加させてもらいました。




結論として23㎞で脱落。

ちーーーーーーーーーんorz

心肺は元気なんですが
足がダメダメでした。
(まめできて、靴下に穴あいて、黒爪ちゃんだYO!)


おそらく心肺は、富士登山の貯金を消費していると思われる。

足は、見事に練習不足です。
閉店中の1か月間、週末JOGレベル。
4月のフルマラソン以降
ハーフより長い距離をMペースで走ってない=土台ができてない。

ちなみに、eAの練習会。
3年通って、今回で10回目。







1回しか30㎞走できたことがないwwwww

eAの良いところとして
参加するのに予約不要
1回1000円で気楽に参加できる。
↑初回に事前登録すれば今後1000円

対人恐怖症なオイラには、他参加者と一切会話不要!いぇーーい!!
無所属にはうってこいw

ペースもLSDから、サブ3(←夏場はやらない)ペースまであるので
まぁ、初心者からガチまでさまざまです。


給水の提供はありません。
近くの自販機で買うしかないっす。
5㎞ごとに必ず休憩がはいります。

一定のペースだから、いちいち時計をみなくて済むというのが
最大の利点。

新横浜では2.5㎞コースをぐるぐるです。




15㎞付近までは、アラビアンで走りましたよwwwww
いやぁ~Mペースでアラビアンで走るのは初めてです。
(しかも15㎞も)
さすがに暑かったw


ぐるぐる系は、、クソ飽きるw
アニソン聞いても飽きるw

足とメンタルやられて、ペーサーに
BBA「すみません、無理っす、脱落します」
ペーさー「その割には、元気ですけど・・・・」

途中、子供が乱入し、適当に話しかけていたからでしょうな・・・



そ、元気なんだけど、クソ飽きるし、つまらない。
だから30㎞走は

マジ嫌い


何よりも苦手な練習だけど、一番大事な練習。

峠走もフルに向けてはいい練習になるものの
メンタル強化は、ダントツ30㎞。(あくまで私の場合ですが)


でも毎週のように30㎞走るひとって、なに考えているだろうか・・・

◆ここで一句(久々だ)
ペース走・煩悩ばかり・グタグタよ
にほんブログ村

| Run日記 | 17:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐるぐる系はクソ飽きますww
遠征したいけど、eaって土曜なんですよね><

| マーマン | 2016/09/25 19:52 | URL |

俺も30k大嫌い・・・・だから速くならない
峠道30kの方が本当に気持ちい

| bg | 2016/09/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

eaに参加するより、eaが走ってる方向の逆走した方が気が紛れるしモチベーションが上がる気がする。
俺だけかな(笑)

| 怪盗紳士 | 2016/09/25 23:15 | URL |

おっニアミス!!
日曜日、新横グルグルしてたらeAの大集団見かけたので
そそくさと逃げちゃったよ(笑)

名古屋まで十分時間があるからみそらさんなら15分切り大丈夫!
焦らずファイ!!

| す~ | 2016/09/26 14:42 | URL |

マーマン さま

マーマンさんなら、皇居でええでしょ===
皇居以外と遠くてね、なかなか行けないからさ。

同じぐるぐるでも、皇居だとランナーがあちこちいるから
意外と飽きない!?

そうそう、埼玉出るの??
(す~さんのお供されていたからさ)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/09/26 15:58 | URL |

bg さま

そうなのよ、だから峠とか山とかに・・・
峠も十分練習になるだけど
粘り強さというか、一定のペースをイジするには
あのクソみたいな30kがどうしても必要となってしまいます。

うう・・・だから私も速くならない・・・・orz

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/09/26 15:59 | URL |

怪盗さん

あたし、そんな勇気ないで(笑)

おおっ!1日ブログ・コメントきたぁぁぁぁぁぁ!!!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/09/26 16:00 | URL |

す~ さま

なんやとぉ~~~
たぶん、すーさんきたころには離脱していたと思う。
最初15人ぐらいいただけど、サバイバル状態で
最後30k出来た人は、3人ぐらいだった(25kmの地点で3人だったw)

焦ると、確実に故障するからね・・・
すーさんも、埼玉に向けて、ふぁいっ!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/09/26 16:02 | URL |

おらも対人恐怖症だけど
eAの練習会なら大丈夫ですかね?(笑
多分誰とも口きかずに帰りそうだけど^^;
新横なら近いし今度参加してみようかな^^

| まー | 2016/09/26 22:37 | URL |

まーさま

とくに男性の大半は一人参加ですので
みな、ぼっちで無言です(私もそのひとり(笑))
寂しさと引き換えに気楽ですよ^^

合うか合わないかは、人それぞれなので
何事もぜひお試しあれです★

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/09/27 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT