プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

なんちゃってセットれん

今日はまじめに帰宅RUN12.5㎞

たのくる師匠のブログでセット練習という言葉にあこがれて
試してみたのだ。


いや。。。。正確には今週(平日)は今日しか走れない↓↓↓↓


しかし昨日の疲れが、
どどっと残ってAVE5’00+信号待ちが多く
いつもより1本遅い電車でした。
もう、永遠にスマートなブーツは履けないくらいの
太太なふくらはぎ・・・・


やる気がないものの、早く帰りたい
途中路線バスとバトルして、引き分けでした~~
(幹線道路が混雑していただけ)

職場から自宅まで帰宅RUNはとてもできない
(道路都合が悪すぎるため、ウルトラ並みの距離)
よって毎回、途中の駅まで走るのだが・・・・


滝汗。
だく汗。
つゆだく。←違うだろ

はよ、涼しくなれ。。。でも寒いのは・・・↓

=====================


さきん、「AirFly」が気になる。
いつも目元がずれるしなぁ・・・
こめかみ付近が痛くならないのだろうか??
どちらにしても、KGN(金がない)には気軽に購入できるシロモノではない・・・・

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


荷物背負ってキロ5ってスゲーなーっていつも思ってた。
そうそう、埼玉・・・出ねえよ。あんなエゲツナイコース無理ww
男性→削られて撃沈、女性→無理せずリズム刻んで良いタイムって感じかも。
  • 2016/09/27(火) 00:08:10 |
  • マーマン #-
  • [編集]

マーマン さま


≫そうそう、埼玉・・・出ねえよ。あんなエゲツナイコース無理ww

ごめん、思わず鼻水が出てしまいましたwwwww

オイラも、埼玉出る気しないだよね~~
撃沈して、凹んで、傷心しきっているのが目に見えてしまふ(笑

  • 2016/09/27(火) 17:57:43 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する