ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炊飯器RUN

ども新妻です(一度書いてみたかった(笑))
ちなみに、授かり婚ではありません(書くの忘れた)


職場で入籍の挨拶したら
一貫性のない、ぱらぱらと拍手が虚しく響いた。
隣の部署で、結婚した20代の子に、みんなでお金出したのに
オイラにはビタ1円たりとも祝福金は出なかったw
(↑上司がそういう類いなものに全く気が聞かないタイプ)

まぁ、おばさんが結婚しても、
どうせこんなモノだろうと思ったら・・・

昨日の記事にてたくさんのお言葉>_<
炎上したかとビビりました。
じっくり読んで、少しづつ返信しますのでしばしお待ち下さい☆
ブログタイトルも今週末までに・・・決めます。


============

インスタントコーヒーが湿気で固まってしまったので
電子レンジでチンすると良いとのこと

早速試してみたら

ものの数秒で飴細工となりました・・・orz

ああ、アフォンダラ・・・orz
==============

昨晩は雨の中、炊飯器RUNです。
お米が出来るまで45分です。
普段雨天は走らない人ですが、なかなか走れないので
炊飯器が炊く45分のみ走りました。

2kmガチ(4'20-4'18/km)
4kmJOG

計6kmでちょうど炊飯器が炊けました~~


お昼は二人分のおにぎりを作るので・・・
1ヶ月のお米の消費量が・・・8~10kgになる・・・
にほんブログ村

| 妻の日常 | 19:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何を書いてもノロケになるなぁ(笑)

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2016/09/29 19:44 | URL |

インスタントコーヒー、冷凍庫で保存するとずっとサラサラです!
良かったら騙されたと思って瓶入れてみて下さい( ´∀`)
私もよく固まって困っていたのですが、ガッテンでやってたというおばあちゃん情報で入れてみたら快適になりました~
使ったあとは、結露予防の為すぐ冷凍庫に戻す で完璧です。

もう一緒に暮らしているのですね(ノ´∀`*)
二人分のおにぎり、きゅんきゅんしちゃう♪

| イケネコ | 2016/09/30 00:13 | URL |

コメント、まいどおおきにです

≫し~やんさま

コメントありがとうございます

えええ????
米食べ過ぎで、ノロケか???
よくわからないけど、食い意地だけは、てんこ盛りです
このままだと、デブ、一直線なので
寒くなるまでに、落ち着きたいです(汗

≫イケネコさま

冷凍庫でしたかっ!!
なるほど、さすがイケネコ先輩っす
うむ・・・主婦ブログへ一歩進みました(笑

そうなの、入籍前から一緒に住んでまして
(いわゆる、クーリング・オフできるように)
なんか、新鮮味が全くない・・・(笑

単純にお互いKGNなんで、おにぎりってことっすw
コメントありがとうございます☆彡

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/10/02 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT