ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミセス・デブレレラ

お気づきかと思いますが、
ブログタイトル変更しました。


当初は「ブス・BBA・JOGするで」で行けば
離婚してもバレないだろうと思っていたけれど

「ミセス」の方が響きがいいという声がったので
そちらにした。

人妻でもいいのだが、どーしてもエロ目線で見てしまって
実際は、ひんにゅー+脂肪だらけのかなり残念な人で・・・

「マダム」も素敵ですが、なんか違う気がする(笑)


そんなわけで、今後ともご贔屓に。
ブログタイトル変わっても、人は変わらないからw

ネタがないので
ツイッターに乗せた画像をここで、今更晒す。

大好きなのよ
さんだー
超便ぴなオイラには必須アイテム
げざい
2ヶ月持つかなぁ・・・
こめこめ
そして体脂肪は減らず・・・(9月末の写真ですが)
でぶ
最近、怖くて測れません(汗


にほんブログ村

| 妻の日常 | 08:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニメージュがVERYに変わったかのようですね!(笑)
密かに人妻の方も期待してました〜

| たーはるパパ | 2016/10/03 08:59 | URL |

あの、えっと~サブタイトル悪化しました!? 
気のせいですかね(;´∀`)失礼しました。

仕事も家庭も多忙な方はやっぱりまとめ買いですよね♪
ブラックサンダーは関係ないけど( *´艸`)
大人買いバンザイ

| イケネコ | 2016/10/04 18:12 | URL |

いつの間にかタイトルが変わっているとおもったら・・・!!

おめでとうございます(*≧∀≦*)

祝☆人妻!

「走れ、人妻!」も、良いタイトルじゃないですか?

・・・そうですか、却下ですか。


旦那より嫁さんが欲しい刈り上げでした。

御幸せに(*≧∀≦*)

| 刈り上げ | 2016/10/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

たーはる さん

アニメージュではなくニュータイプ派なんですよっっっw

ファイブスター好きだったなぁ・・・って分かりませんよね(笑

ミセスといいながら、中身はちっとも変わってません(汗

コメントありがとうございました☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/10/06 08:26 | URL |

イケネコ さん

え?サブタイトル??
まぁ、より事実になっただけです(笑)

まとめ買いしても、大半は数日以内に無くなる
怖くてコストコなんて行けない・・・
(年会費払うのが嫌で、行かないけどwww)

大人だからこそ出来る、大人買い~~♪
コメントありがとうございますっ

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/10/06 08:29 | URL |

刈り上げ さま

おおっーーー!
参加(完走?)Tシャツがステキな身延山へ行かれるのですね^^

TシャツGetしたら、是非お披露目を~~~

来年は長野でしょうか^^
もしかしら、推薦枠が・・・むほほっほっ

兼業主婦ですが、ぐーたらです(汗
コメントありがとうございます。今後ともよろしくです^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/10/06 19:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT