プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ミセス・デブレレラ

お気づきかと思いますが、
ブログタイトル変更しました。


当初は「ブス・BBA・JOGするで」で行けば
離婚してもバレないだろうと思っていたけれど

「ミセス」の方が響きがいいという声がったので
そちらにした。

人妻でもいいのだが、どーしてもエロ目線で見てしまって
実際は、ひんにゅー+脂肪だらけのかなり残念な人で・・・

「マダム」も素敵ですが、なんか違う気がする(笑)


そんなわけで、今後ともご贔屓に。
ブログタイトル変わっても、人は変わらないからw

ネタがないので
ツイッターに乗せた画像をここで、今更晒す。

大好きなのよ
さんだー
超便ぴなオイラには必須アイテム
げざい
2ヶ月持つかなぁ・・・
こめこめ
そして体脂肪は減らず・・・(9月末の写真ですが)
でぶ
最近、怖くて測れません(汗


にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


アニメージュがVERYに変わったかのようですね!(笑)
密かに人妻の方も期待してました〜
  • 2016/10/03(月) 08:59:52 |
  • たーはるパパ #-
  • [編集]


あの、えっと~サブタイトル悪化しました!? 
気のせいですかね(;´∀`)失礼しました。

仕事も家庭も多忙な方はやっぱりまとめ買いですよね♪
ブラックサンダーは関係ないけど( *´艸`)
大人買いバンザイ
  • 2016/10/04(火) 18:12:21 |
  • イケネコ #-
  • [編集]


いつの間にかタイトルが変わっているとおもったら・・・!!

おめでとうございます(*≧∀≦*)

祝☆人妻!

「走れ、人妻!」も、良いタイトルじゃないですか?

・・・そうですか、却下ですか。


旦那より嫁さんが欲しい刈り上げでした。

御幸せに(*≧∀≦*)
  • 2016/10/04(火) 22:01:26 |
  • 刈り上げ #OARS9n6I
  • [編集]

たーはる さん


アニメージュではなくニュータイプ派なんですよっっっw

ファイブスター好きだったなぁ・・・って分かりませんよね(笑

ミセスといいながら、中身はちっとも変わってません(汗

コメントありがとうございました☆
  • 2016/10/06(木) 08:26:47 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

イケネコ さん


え?サブタイトル??
まぁ、より事実になっただけです(笑)

まとめ買いしても、大半は数日以内に無くなる
怖くてコストコなんて行けない・・・
(年会費払うのが嫌で、行かないけどwww)

大人だからこそ出来る、大人買い~~♪
コメントありがとうございますっ
  • 2016/10/06(木) 08:29:52 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

刈り上げ さま


おおっーーー!
参加(完走?)Tシャツがステキな身延山へ行かれるのですね^^

TシャツGetしたら、是非お披露目を~~~

来年は長野でしょうか^^
もしかしら、推薦枠が・・・むほほっほっ

兼業主婦ですが、ぐーたらです(汗
コメントありがとうございます。今後ともよろしくです^^
  • 2016/10/06(木) 19:05:44 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する