ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタイをサブ3.15に連れてきな!#3

ども、新婚ほやほやBBAです

ふらっとさん(+ユキさん)企画
新横ぐーるぐるへ参加してきました・・・


結論

約20㎞で痔END



回廊でぐるぐる、究極に飽きるコースです。
他ランナーが多いので刺激にはなるですけどね・・・・
景色はたいしてかわらねぇーし、
つまらなさを通り過ぎて、なんで30kも走るのか意味がわからなくなる。



参加者の半数以上はサブ3ペースで走るという
猛者ばかり


おいらは、4’40/Km組で参戦。
GPSが使えないので、キミ兄さん、いわさんのペースに
ストーキングするという、超らくちん。
ほぼ変わりないペースだったと思います。

今年度ライバルの、はっちさん
夫婦ともども打倒みそらと豪語するマル(夫)さん
途中から、いまだに1年半前の霞ケ浦を根に持っている、なべなべ。
などとご一緒させていただいた。



想定どおり(←おぃ)今回も30kできんかった・・・・orz

どうすっぺ!?
にほんブログ村




きなこ、うまいっ!
14759955840.jpeg



竜ちゃんありがとうございます~~!!!!
お礼をしたいのですが。。。
お会いできる機会がなかなかありません(汗
名古屋Wは、奥様主役ですからね^^
14759956980.jpeg


素敵な方ががたくさんいるところ===≫にほんブログ村

| ブログ村イベント | 16:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度会った時、ブラックサンダーのきな粉味1個ください…

| 上州の竜 | 2016/10/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

ひゃー!ライバル!∑(゚Д゚)

| はっち。 | 2016/10/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

竜ちゃん

レスポンスが遅れてすみません( ̄▽ ̄;)

いいから連絡先教えてよ(笑)
奥さん甘いものとか大丈夫ですかね?

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/10/12 15:27 | URL |

はっち。さん

潰すわよ、覚悟しいや( ´∀`)/~~


なんつって(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/10/12 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT