プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

走る生活をしてから、最も悲しいこと

天候や仕事の都合上難しい日もありますが・・・
おととい、週1回の帰宅Runをしてきました。


職場→自宅が理想ですが、道路事情が悪くかなり迂回しないとつけませんし
42㎞以上かかります・・・・。

職場から、最長区間を走ってみた

距離は16㎞
公共機関で帰るより1~2本遅い電車でした。
(+15分ぐらい)
少しでも走れる時間ができるというこがありがたい。





ようやく寒くなってきたので、電車に乗るにも恥じらいが少し減る。
(こんな、あたいにも、恥じらいはあるわよ)


一部、街灯がないので、やはり足元が怖いっす・・・
平坦が続く道でもないし、信号待ちもあり、足はかなりのお疲れでした。
キロ5で走る私もバカだと思う。(←早く帰りたいし、時間もったいないw)

足の負担はそれなりに大きいですね・・・
やはり週1回が限界です(汗



走る生活をして一番悲しいこと。。。。

















乳が減る。



学生時代はデブ+大きいはと胸で
当時は、貧乳に憧れていたwww
しかし、こんなに減らなくてもね・・・orz

さらに減り続けている気がしてならない・・・
そのうち、ヤギ以下になるのではないでしょうか。
もう女として価値なしwwwww
(もともと無い)


もはや、ジュニアサイズしかない。



とほほのほ

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


遅まきながら、ご入籍おめでとうございます‼️
カテゴリが妻の日常って…(プププ
お幸せそぅでなにより。
ブログからハートビームが出てます。
そうそう。
走りはじめて悲しいのは、チチが無くなることですね。
体脂肪を部分的に減らすことはできないみたいですが、なぜだかチチから減っていくような…。
生きていくのに不要なパーツってことでしょうか?笑
  • 2016/10/15(土) 19:21:42 |
  • まちゃ #-
  • [編集]

まちゃさま


こちらこそ、コメントありがとうございます🌟

悲しいぐらいに無くなりますが



アンダーバストサイズは変わらない情けなさどす(´д`|||)
まちゃさんのように、家事も仕事もテキパキとは遠く及ばないっす、日々ひぃひぃ(笑)


あの手袋大事に使ってます~( ´∀`)
  • 2016/10/17(月) 12:24:12 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する