プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

【募集】10/29(土)30kやります

どうも、未だに30km走ができない人です。


10/29 8:00から辻堂海浜公園 30kやります

1周 1100M ぐるぐるです。

近くにシャワー施設はありません
(3kmぐらい歩けばシャワー施設はあるけれど・・・↓↓↓↓)
ロッカーもありません。
盗む輩はいないと思いますが、貴重品は置かないで下さい。
(車があると、一番いいですけどね)
駐車場は有料ですが、あります。(海沿いだから、クソ高くてメンゴ)



不明点あれば、なんなりと。



大阪、水戸、大井川の間近のため
場所も時期も・アレなんで、誰も来ないと思いますが

とりあえずやります。(故障しなければ)



現地集合・現地解散です
(午後予定があるため、アフター無理っす)
なんで、初めましての方も、気にせず参加してください。
(ブログやってなくても、当方のブログろくに見て無くても、どーでもいい)
オイラは、必死なので、会話がほぼ無理ですwwww



オイラのペースに合わせる必要ありません。
ドタ参OK、途中離脱OK(=勝手に来て帰ってOKです)

埼玉・つくば・大田原、ほかLSD、3時間走したいひとなど
是非、ご検討くださいな==


素敵な方ががたくさんいるところ===≫にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


チャリ置き場みたいなのありますかね?
  • 2016/10/21(金) 09:14:54 |
  • ミハマノトッツアン #-
  • [編集]

みはまさん


チャリ置き場はあります🎵

私もチャリで来ますから
是非来てくださいなぁ( ´∀`)
  • 2016/10/22(土) 22:01:19 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

最後の方で


見かけしたかもしれません。
10:30過ぎ位に海浜公園で少しだけインターバルやってみました´д` ;
  • 2016/10/22(土) 22:57:16 |
  • 亀 #GPzIGiy2
  • [編集]

亀さん


練習は今週末なんですわ(^_^)v

引っ越したので、なかなか、海浜公園行く機会がないんです( ̄▽ ̄;)
もし、29日お暇なら是非来てください‼
顔だしでも、ウェルカム🎶
  • 2016/10/23(日) 08:42:07 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する