ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Remind】10/29辻堂ぐるぐる 参加書募集・変更箇所あり

以前にも告知しましたが


10/29(土) 辻堂海浜公園 7:55 北入り口に噴水にて集合(下図の☆印)

TKK会場


変更事項としては
当日、公園でイベントがあるので、おそらく公園内でぐるぐるは難しいと思われます。
よって、7:55に集まり、状況見て、サイクリングロードへ移ります。



部員3名以外こなそーなので
※オイラのクソゆるゆるペースではしびれをきらして並走は無理ぽい・・・・
誰かぁぁぁぁぁーーーーーー!!!


ガチな人は、サブ50の人もいるので、ぜひご一緒にw

※集合場所付近に、自転車置き場がありますが、
コインロッカー、シャワー施設はは公園内にありません。
車、自転車でお越しいただくのをおすすめします。


少しだけ、並走して、そのまま帰るのもOK
公園にいなかったら、サイクリングロードにいます・・・(見つけるのは難しいと思いますが)


当然ながら走力も求めません。
当日参加OKです~~

当方、所要があるため、11時に撤退するので、現在アフター予定はありません。
(すみません)

よく言えば、なれ合いはない(笑)
当然、派閥争いもない(笑)
当ブログは、無所属だけど、クリーンはイメージはなく、ドス黒い感じ。
超絶対人恐怖症・人見知りの方はうってこいです。



ちょっと顔寄せ~
湘南国際に向けて~(←おいらは出ないけど)などなど、軽い気持ちでご参加ください。


時期と時間と場所がイマイチですが、ご検討ヨロしくでございます。
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT