ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旦那君の勤務先でのアタイの評価

旦那君の職場は、ランナーはもちろんのこと
元箱根駅伝ランナーもいらっしゃる。




で・・・・周囲から、質問されたことに答えていたら



お前の彼女はヤバイ。






入籍後は、どんな人かと聞かれるので、


旦那君「フルマラソンランナーっす」

周囲「どのぐらいで走るの」
旦那君「自己ベストは3.15ぐらい、富士登山競走も出てますよw」

周囲「・・・・おかしいじゃね?」
旦那君「俺もそう思いまーーーす」←こらぁ!



旦那君「走力UPなら、派遣させますよ、スパルタですけどw」
周囲「いや・・・いい・・・俺、ふつーだから」


と、まぁ、律儀に報告してくださる

アタイも、フツーなんだけどw


村民なかでは、貧民だし、
給料日前は相変らず、3玉100円のうどんを食べてる。
クレジットカードの限度額は、未だ綱渡り(笑)



入籍してからは
お前のヨメはヤバイ。

と烙印されているようだ


彼の職場の大先輩がトライアスロンをやっている方なので
話が通じるようになり、信頼関係が増したようだ
(バイクとスイムの話は、意味不明らしいがw)


ふふふ・・・アタイのおかげじゃねーか!
ぐははっはあっははーーーーー!!!


※明日ではなく、明後日の辻堂30K
誰も来ないのかね???

詳細は====>こちら


にほんブログ村

| 妻の日常 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

正確には「自己ベストは3.15ぐらい、富士登山競走走っている美女ガーっす」・・・旦那さん羨ましがられて刺されるわ

| マーマン | 2016/10/28 00:00 | URL |

マーマンさま

どーでも、いんだけど、旦那君はブス同士夫婦と言ってまして、美女とか、きれーとか、気が利いたことは言わないのよねぇ(´д`|||)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/10/29 13:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT