プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

10月まとめ

どのくらい走っているのか書いてみた。
意外と少なかった(笑)

10/1-2 約15km
10/4 帰宅RUN13km
10/7 帰宅RUN12km
10/8 5km
10/9 新横ぐるぐる23km
10/11 帰宅RUN16km
10/15-16 約15km
10/24 帰宅RUN14km 
10/29 辻堂30k

週末は、土日で15km
「暇な時に」から「隙間時間」に走る時間を変えたため
パートーナーは走ることに対して、理解はあるものの
土日はイベント重なり、隙間時間のみ。

帰宅Runは仕事の兼ね合いや、ザックが翌朝までに乾かない事情で
週2がMaxですな。

今月はフルを入れているものの、
繁忙期突入の為、いいぐあいに調整できそう(汗


自己PBは、名古屋でキメますよーーーー

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する