ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清川やまびこ・ハーフ走ってきたよ#1

激坂・地獄のようなコースいってきたよ!!


yamabiko.jpg

単身赴任中のkenさんのブログから
※単身赴任ではないこと、大変失礼しましたm(__)m


結論として





もう、マジでキツかった・・・・


オイラ的、3大激坂ハーフ(裾野・清川・秦野)の中でダントツ辛いwww
裾野と秦野より傾斜は緩いが、細切れなUP・DOWNばかり。


今回走ったところ・・・
完全に道路封鎖してねぇ~~~~
片側斜線のみランナーが走るところもあるが
一部は、封鎖してないので、よこからビュンビュン一般車が走るよwwwww
(大人の事情で、封鎖できなかったのでしょう)

以前参戦された、
Sugiさんから「トンネルが多いから、GPSがぶっとぶ」とアドバイスの通りだった。


ローカルレースでハーフでも500人ぐらい、
のんびりしていて、とてもよかったです。
老舗大会なので、大きなトラブルもなし。


で・・・おいらの言い訳。

実は金曜日、帰宅RUNの時に、ミートグッパイ寸前になり・・・・
DNS(走らずに棄権)かどうしようか、迷いました。

新婚ほやほやなので、お弁当作って、ダメなら公園で応援でもしようかと。


DNSは回避しました。(走ってみなけりゃわからない)
指定駐車場に早めにつき、のんびりしていたら・・・


出入り口付近にマナーの悪い駐車のしかたをしたクソ車6台。。。。
そこに車置いたら、ボランティアさんを搬送するバスの出入りができなくなるじゃん!!!
こういう、クソバカ・自己中車・・・どこにいてもいるものね。


まぁ、通り過ぎるときに声を大にして
「さいてーーーーー!こんなところに車停めやがってーーー!!」
と、遠吠えしておきました。wwww


ありがたいことに、スタートラインでは
女子専用レーンがありました。
お言葉に甘えて、2列目でスタートさせてもらった。


が・・・200mで、ふくらはぎが、めちゃ痛い。
さて、どうするアタシ。

つまらないけど、次回へ続く。(晩飯作るから、ここまでw)
にほんブログ村

| レース:ハーフ・その他 | 17:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このコース、変化があって面白いですよね(笑)。
景色がとても良かった印象でした。
お疲れ様でした!

| Sugi | 2016/11/06 20:10 | URL |

みそらさん、お疲れ様でした。
絶好の天気でラン日和でしたね。雨ならもっとキツかったかも。

この経験が自信につながっていけば良いんですけど・・ね(笑)
お互い頑張りましょう!

あっ、私、単身赴任じゃないんですよ・・・(笑)

| ken | 2016/11/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

sugiさん

景色がよかったです✨
めっちゃキツいけど(笑)

Sugiさん、富士山エエなぁ~🌠
今年は大山登山エントリーしたのでしょうか( ´∀`)
Sugiさんなら、いいタイム出せるしお尻が、きゅーとなるかもよ(*´∇`*)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/07 17:15 | URL |

kenさん

単身赴任なんて、嘘まっしぐらで
大変失礼しました


ほんと、脳ミソボケて、ごめんなさい💧

あとあと、ケシュアのザック使ってますよ~今ではなかなか、てに入らないようですね

清川はほんと、言い訳聞かない天候でしたよね
また来年…


は、ないな(笑)
ローカルレースの醍醐味を味わいました
大田原に向けふぁいとぉーヽ(*´▽)ノ♪

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/07 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT