プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

覚悟を決めろ

うだうだ言っても仕方がないので買いましたよ

KIMG0258.jpg


つくばります。


もうヤケクソで切符かってしまったので
足が使い物にならないなら、応援に専念します。

============-

今回も、てーいさんから頂いた
あでぃだすじゃぱん(初代)を履きます。

気が付けば3年もレース専用として履いているが
30km走やら、レース直前は足を慣らすために履いている



多分1000kmぐらい走っていると思う。
ボロボロになるまで、履きますよ。
やっぱり、大好きな方から頂いたものは大事にしている。

名古屋ではNike君へ転用し、一時的に裏切るけど、
やっぱり、フィット感は、てーいさんシューズだ一番。

てーいさん元気かな。

============

先日病院へ行ったら、ほぼ持病は解消された。
医者からは「奇跡に近い」とのこと。

まぁーよく分からないけど、YOU良くなったよね!ってことらしい。

とはいえ、HB(ヘモグロビン)は一桁であり
ランナーにしてはしんどい方だと思うのよ。
鉄不足による貧血ではないので、サプリ等は意味ないけれど
ひじきや、レバーを食べるようにしている。

まぁ、でもさ、ぜんそく抱えている方もいるし、
ほかにも持病を抱えている方は、たくさんいらっしゃる。
おいらだけが、特別ではないってこと



持病が悪化して、ダメでしたぁぁぁぁ!あはは!
なんて言い訳が使えない。

ううう・・・・



ついでに、足も奇跡が起きないかな~~~と
軽く神頼み。
某神社にて神様なんて、ク○喰らえと手を合わせながら願っている
おいらには、ご利益なんて、何一つもらえないであろう。


死んだ、じっちゃんの名言「拝んで治れば医者はいらねぇ~」
にほんブログ村


ところで・・・おっさんランナーさんの新ブログって、コメント無いの??

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


持病ほぼ解消とのこと、良かったですね!
つくばでの神頼みもバッチリ効くことを祈っております。

コメント欄、引っ越し完了まで一旦閉じさせていただいております。
すいません……
今はツイッターがコメント欄状態です。
  • 2016/11/10(木) 12:10:11 |
  • おっさんランナー #SFo5/nok
  • [編集]

おっさんランナー さま


なるほど~~!!
なにげに、読者さんのツッコミと、たじたじしている、おっさん殿のやりとりを
ニヤニヤして、楽しんでいる人としてさみしかったのです。

あとあと、オッサンランナーさん・・・・
HNが長い・・・おっさんと呼ぶのもねぇ・・・(笑)

ことしは、つくばでお会いできるのでしょうか!?

ツイッターね・・・ごめん、私ね、設定の仕方がわからないのよ(爆)
もうちょい慣れたら、ふぉろー?させて下さい^^
  • 2016/11/12(土) 09:30:59 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する