プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

鋼鉄の体

かいとーさんの記事を拝見し・・・





ふふふ・・・・・・・・・





いい勝負だわ・・・・





速度じゃではない。(当たり前)
唯一同等と思えることは・・・

じゃーーーーーん





あたしゃ、女子とは思えない、恐ろしい程の堅さである。
ちなみに、この写真、マジでやってます。
写真撮影中も、「早く撮ってよ!!!」と半切れしなから撮影しましたね・・・

以前ロボッチさんの前で披露して、バカウケしてもらった(笑)



足の具合は、回復傾向っす
まぁ・・・今週走ってないからね・・・(汗


硬くても、練習あんまりしてないけど、つくばるよーー!
応援よろ~~!
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


うちの嫁といい勝負ですよ(これ内緒)
  • 2016/11/11(金) 21:01:12 |
  • サト #-
  • [編集]

サト さま


サトさん。。。

鍵コメントしてないよ・・・
バレバレだと思うだけど・・・・wwww


まぁええかw
えむさん、かいとうさん、とで鋼鉄選手権したいなぁ(笑)

神戸まらそん、無理のないように、ファイトです!!
いつも高速な方ですから、たまにはエイドにも立ち寄ってください(笑

昼休みのブログ楽しみにしている一人です^^
(いまだにタイトルだけでは、どちらが書いているかわからないw)
  • 2016/11/12(土) 09:36:38 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する