ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鋼鉄の体

かいとーさんの記事を拝見し・・・





ふふふ・・・・・・・・・





いい勝負だわ・・・・





速度じゃではない。(当たり前)
唯一同等と思えることは・・・

じゃーーーーーん





あたしゃ、女子とは思えない、恐ろしい程の堅さである。
ちなみに、この写真、マジでやってます。
写真撮影中も、「早く撮ってよ!!!」と半切れしなから撮影しましたね・・・

以前ロボッチさんの前で披露して、バカウケしてもらった(笑)



足の具合は、回復傾向っす
まぁ・・・今週走ってないからね・・・(汗


硬くても、練習あんまりしてないけど、つくばるよーー!
応援よろ~~!
にほんブログ村

| 妻の日常 | 12:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの嫁といい勝負ですよ(これ内緒)

| サト | 2016/11/11 21:01 | URL |

サト さま

サトさん。。。

鍵コメントしてないよ・・・
バレバレだと思うだけど・・・・wwww


まぁええかw
えむさん、かいとうさん、とで鋼鉄選手権したいなぁ(笑)

神戸まらそん、無理のないように、ファイトです!!
いつも高速な方ですから、たまにはエイドにも立ち寄ってください(笑

昼休みのブログ楽しみにしている一人です^^
(いまだにタイトルだけでは、どちらが書いているかわからないw)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/12 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT