ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、最後は神頼み!?(またかよ)

みんな〜おそよ〜( ´ ▽ ` )ノ♡





















我ながら、そんなキャラではない

きもい







================


近所の神社へ行ってきたよ





やっぱ、最後は神だのみか!?





が目的ではなく
旦那君のお守り類を破棄すべく行ってみたら・・・・


激混み(道路が)orz

14790198030.jpeg


七五三まっだななか・・・・
子供関係のイベント時期の認識が無いwww

現地の警備員が的確な対応していただいたので
ストレスもたまらず、無事「返納所」へ収め
ついでに、不要な人形?を捨てるべく
人形奉斎殿へ行ったところ・・・・



女官が現れ
「1件1000円でございます。」





・・・・・・・・・・
matuko.jpg

旦那君が、財布を出そうとするのを拒み
BBA「なら、ええです。」と真顔でノーサンキューしその場を去った。





なぜなら。。。


捨てようとしたものが
某地方のマスコット系のお土産なのだ。
お人形じゃねーし、ただの「飾り」であって
不燃ごみ・・・ガラクタだろ、それ。




今までも、これからも
お守りも人形もガラクタも、不要なものは、不燃ごみへGOだよ、あたしゃ。



バチあたりですんまそ
だから、故障ばっかりなのね。

今日は、ゆるゆるJOG5㎞・・・たぶん無理しなければ。大丈夫。

にほんブログ村

| 妻の日常 | 16:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みそらさん♪おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
まさかみそらさんに使ってもらえるとは感激~♪☆!!(≧∇≦)
そういえばローラもダイヤモンドの…鋼鉄のカラダです(笑)
神頼みして体やわらかくならないかなぁ~?(≧∇≦)
つくば、がんばっ♪ファイトです~♪( ´ ▽ ` )ノ♡

| ローラ | 2016/11/14 14:12 | URL |

ローラ さま

ローラさん

いびがわ、完走おめでとです☆彡
足が・・・ということですが、大丈夫でしょうか・・・
最近、ローラさん、めっちゃ速くなってますからね
いつ、後ろから、刺されるかびくびくしております。


湘南に向かって、ふぁいとぉ~~と言いたいところだけど
ほんま、無理せんといてね。
そして、足立で元気なお姿拝見したいです。
そして、ローラさんの手土産のポテチも食べたいです(爆)

コメントありがとうございます。

やっぱ、あたし、おそ・・・以下略は無理だわw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/14 14:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT