プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

みのげ・むりげ

明日から、繁忙期突入なので、
休みもらって、コソ練習してきたよ




最後の悪あがきということで


近所の裏山からの
KIMG0271[1]

眺め抜群(上の画像の矢印あたりから撮影)
KIMG0263.jpg


KIMG0264.jpg

ごみ処理センター目の前に、こんなのが・・
市営のプールかな?
KIMG0265.jpg


この水車が見えると、蓑毛までが一番きつい区間です
KIMG0269.jpg


KIMG0266.jpg

ヤビツ行のバスは少ない(週末のピーク時は増便が出ることもある)
KIMG0267.jpg

調子は万全!?かと思いきや。

腰痛がキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
先日までふくらはぎを悪化して、ちょっとカバーした走りをしたのよ
で、昨日の時点では、筋肉痛だわな~と大勘違い。

もちろん、蓑毛で引き返して、トボトボと帰りましたとさ。

ただいま、ケツに湿布張ってますわ・・・・


とほほのほ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


焼却炉の余熱で公衆浴場的なもの作るらしいですよ-。
秦野は坂だらけなので坂道練には事欠かないですね!秦野最高ッ(棒読み)
  • 2016/11/15(火) 18:39:52 |
  • やる木なしお #-
  • [編集]


直前坂に行っちゃうの、やっぱ、みそらさん、やだろうけど感覚近いよねって思っちゃったww。
日曜は、結婚お祝い代わりに、笑ってもらえる衣装で真剣に応援するからね、はあと。
  • 2016/11/15(火) 20:42:39 |
  • mizore #-
  • [編集]

やるきさん


みたいですね、そんなこと書いてた(笑)

たぶん、温水プールかなぁ、銭湯なら、まんよー潰れちゃうし

秦野は川沿い以外、平地さがすしかないっす(´д`|||)
  • 2016/11/17(木) 05:42:50 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

くそ、みぞれさん


お陰さまで、初DNFなるかもしれない(´д`|||)

応援ポイントまで、がんばりたいっす
そして、どやさ、したい(笑)

ちなみに、ワシ故障詐欺師ちゃうわよ(笑)

  • 2016/11/17(木) 05:45:47 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する