ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旦那君の勤務先でのアタイの評価 #3

需要は全くないが第三弾。



もちろん、旦那君の話からになります。



旦那君の職場のCさん(ファンランナー)


Cさん「奥さんって普段どんな練習しているですか?」

旦那君「週1の帰宅RUNと、週末に軽く走っているみたいですよ」

Cさん「**とかしているですか?」
(おそらくインタバールとか陸上系のことを指すと思われる)


旦那君「うーんよく知らないけど、たまにガチで走って、足痛いって言ってますよ」

Cさん「元陸上のひと?どこか所属しているの?」

旦那君「(経験)全くないです、どこにも所属してないし、
俺がわかることは、とにかく金かけてないよwwwビンボーだし
Run友さんは、サブ3の人が多いみたい」

Cさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


その場にトライアスロンやっている大先輩から

大先輩「お前の嫁、バケモンだろw」

===========

もっとすごい人、おるから。
というわけで、完走目的ランナーからすると
こーゆーことになるらしい。

旦那君も、最近、ちょっと俺の嫁・・・って・・・感じてきている。


エイドを全制覇しちゃうほど、楽しむランナーもいれば、
美を追求する方もいるし
小さなお子さんを育てながら隙間時間で走る方もいるし
山をガシガシ乗り越える人もいて、
それぞれリスペクトするところがある
速さだけで、あーだの、こーだのないわな
(オイラ的には、過程かねぇ~)


だってさー、市民ランナーやで。
趣味だしょ。




ぶっちゃけ


サブ3の偉大さを忘れてました

そーだよね、3%だっけ?

村民さん、サブ3多すぎなんだぜ。



すんまそ。

女子でサブ3.15できたら(できれば来春で)
男性のサブ3クラスになるのだろうか・・・

にほんブログ村

| 妻の日常 | 05:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女性でサブ3.15したら フジヤマさんクラスだと思われます(笑)

| moto | 2016/11/18 00:05 | URL |

恐らく

オリンピックの参加標準タイムが男子が2:19、女子が2:45で26分違いますから、女子のフル3:15は男子の2:55〜2:50辺りになるんじゃないですかね?
男子サブ3よりも比率的に少ない気がします。

| 亀 | 2016/11/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

moto さま

もじゃお・・・と同じと思うと
ウレシさ半分、あとは・・・いや、ここで言うのやめておこう。

憧れのきぐまさんと同レベルにきたかな?と思えるだけど
ちっとも、はやそーな体型になりましぇん・・・


| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/18 19:47 | URL |

亀 さま

おおっ・・・50あたりですか
ようやく、部員と同じレベルになれる気がする(笑)
まぁ・・・3.15取れてから言えよ。ごらぁ!と自分で突っ込みしたくなるwww

亀さんも、つくばでますよね??
おっさんランナーところに出没するのでしょうかね^^
ブログ村の陣地は顔出す程度ですが、お会いできると、嬉しいっす

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/18 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT