ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みそら・ぬけぬけ・あるある


白色ワセリンを買ったつもりが・・・・・・・

14793806970.jpeg


なんでやねん・・・・。

グリセリン、液体なんだけど、
どーすりゃ、ええんだ・・・・・・・

というかね、パッケージ似過ぎwwww
間違えた私がアフォなだけです。


グリセリン・・・・浣腸・・・って出てくるんですけど。
コレ使って、ふんずまり解消させたろかーーーーwwwww


とりあえず、化粧水でも作るか・・・

にほんブログ村

| 妻の日常 | 05:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かぎコメさま

なんですとぉぉぉーーーーーー!!!!

そうなんですか、名前は似てても、ワセリンの高価は皆無でしたかorz
素直に化粧水とします(^^;;

毎日遠慮なく顔パックできそう(笑)
最近100円の化粧水だったんで、ちょっと節約できたかなwwwww
たしかに、100円の化粧水も、水、グリセリンってかいてある!

グリセリンローディグというのがあるようですが、
普通に飲めるの??

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/18 20:06 | URL |

かぎこめ その2さん

なるほど・・・・
摂取量を間違えると、腹下すのか・・・・
ふんずまりのおいらには、好機会かもしれないが

ドーピング対象成分・・・・

アカン。
そいうのは好きではない
世の中あんふぇあーだし、ズルしたいけどw
自分の中で、走ることについては、フェアでいたいのよね。

やっぱ、地道に化粧水しとくわwこれで1年化粧水かわずにすむ!!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/19 07:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT