プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

つくばりました’16

今出せるものを吐き出してきました

悔いはなし
過信による失速です

ああ、去年の大阪と同じパターン

つくば惨敗


とりあえず、暖かい布団で寝たいです(笑)

応援頂いたみなさま、ボランティアさん、
関係者のみなさま、ありがとうございました


にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


35キロ地点もみそらさん軽やかに走ってましたね!
ナイスラン、お疲れ様でした☆
  • 2016/11/20(日) 17:48:27 |
  • Sugi #-
  • [編集]


前日の記事の投稿時間…∑(゚Д゚)
寝てなくてこのタイムすごすぎる〜∑(゚Д゚)
ナイスランおつかれさまでした♫
足立はご褒美ポテチ持って行きま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 2016/11/21(月) 07:12:27 |
  • ローラ #-
  • [編集]


おつかれさまでした、素晴らしいタイムですね!
陣地ではお姿を見つけられず、ご挨拶できず・・・
おいしいモノたべて、身体やすめてくださいませね。
  • 2016/11/21(月) 12:38:28 |
  • かるりーの #-
  • [編集]

sugiさん


コメントありがとうございます(*´∇`*)

sugiさん達の力強い声援になんとか、頑張れました
大田原ふぁいとぉーです、
当日は仕事だけど、神奈川の片田舎からエール送ります(*´∀`)ノ
  • 2016/11/21(月) 18:46:42 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

ローラさん


さすが(笑)
見事に一睡もできなかった(´д`|||)
しかし、走っている間は、睡眠不足でも、
なんでもなく、かえって、あげあげでした(笑)

足立でお会いできるのが
嬉しいですが、荷物が嵩張るので、お気持ちだけで十分でっせ❤

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 2016/11/21(月) 18:50:47 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

かるりーのさま


お疲れさまでした★

すみません、朝もバタバタ
帰りもお疲れMAXで、一足先に失礼してしまいました( ̄▽ ̄;)
足立でますよね?
どうぞよろしくお願いします

かるりーのさんには、素敵なナイトがいて羨ましい(笑)
  • 2016/11/22(火) 12:30:24 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する