プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

つくば’16 #0

というわけで、つくばマラソン完走しました。


激沈したかと思ったら・・・・
下降はしたが、超沈没というまでもいかなかったですね


ネットタイムは3秒ほどPB更新したらしいです。
グロスタイムは10秒ぐらいだとか言ってたな。
(当方、秒単位まで把握してないので、旦那が即答)




以下、ざっくり所感



言い訳ではないが、

前半から気持ち悪くてね
後半になるとさらに悪化
胃液が何度も出てきて、そのまま飲み込むを繰り返してた。


ここ最近のフルは、胃がやられてばかりです。
(加齢による胃の衰弱でしょうか)
ポテチは好きだけど以前より、脂の量は減ったし。




さらに後半で、足も痛くなってきて
(ダメージはあるが、故障ではないと思われる)
心肺も限界で、気持ちも余裕がなくて



案の定30km以降は、
沿道(ボランティアや一般の方)の声援に応えることができませんでした。
あ、毎回ですよね、時間とお金をかけて、
現地まで来て頂いているのに申し訳ないです。


タイムに関係なく、沿道の声援に応えられるランナーでありたい。
タイムに固執して、周りを見られなくなるのは好きではない。
(↑自分限定よ)


そういう意味では、今回のレースもクソですね。
私の理想は、ガチなのに、声援に応えられるランナーでいたい。
あと、ボンビーでも結果残したい(笑)






結婚してから、ライフスタイルが変化し
週一の帰宅RUN、週末セット練習?、時には2部練。
独身の頃より、練習量は少ないが、内容は、少しはマシになった。



そういう意味で、ここ最近頑張ってきたから
イケるんじゃね?と過信して、自由に走ったら

まぁ、ダメでした
仮に、胃が痛くなくても、足が万全でも、結果は大差ありません。
練習不足によるスピード持久力がなさ杉+メンタルは過信。


次回は、ざっくり、時系列に書く(よてい)



がんばったよ!という心優しき方は、ぽちっと==>にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント

つくばマラソン


みそらさんつくばお疲れ様でした。練習時間を作るのは大変ですけど工夫して頑張って下さい。私は陸上競技場の近くに会社を建てました。5年かかりましたがバブル期だったので実現しました。足立フレンドリーは応援に行く予定ですのでその時にまたお会い出来るのを楽しみにしています。

k.takao さま


お久しぶりです。
k.takaoさんのように、お金に不自由しない環境だとといいですが(汗
残念ながら、庶民のため・・・orz
ナイナイと嘆くよりも、限られた環境でがんばります!

足立でお会いできるとは、嬉しい限りです、2年ぶりですね^^
k.takao さんのエール頂きながら疾走したいと思います☆
コメントありがとうございました
  • 2016/11/22(火) 20:56:14 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する