ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくば’16 #2

35km手前で



ん?



ぐわぁTと、某ランニングクラブのTシャツが・・・



あの女しかいないではないか・・・・

手を振ると

現実逃避中により、音楽聴いていて
恐らく、こんなことを言っていたであろう


「みそらぁーーーてめぇ、ふざけんじゃねーよ!
足痛かったじゃねーのかよ!」





キターーーーーーーーーーーー!!!!


普段怖くて、面と向かっていえないので
思わず「(うるせぇ)ばばぁ!」といい逃げ


○氏「てめぇが、BBAだよ!!!」


うむ・・・・目くそ鼻くその戦いとはこういうことを言うのであろう



あ、○さん、一個言い忘れてました

「クソ」がなかったwwwww
ただの、ばばぁじゃ収まりきれないよ。


応援してくれる方に暴言いえるのは、この方ぐらいかも。
次回リアルであったら、フルボコにされそーーーーwwwww
改めて、ありがとうございました



その後、つくばといえば、隠れたヒーロー。

そう、ロッキーの人。

ロッキーのテーマーを(恐らく)電池が切れるまでかけてくれるのだ

最後の力を振り絞り、手を振り、ありがとうと叫ぶ
ロッキーの方は、軽くてか上げ「ふっ」と手をポケットに入れては
「礼を言うほどでもないぜ」と言わんばかりの、生粋な殿方。

可能な限り、また来年もいると嬉しいなぁ・・・・
この区間、マジ辛いだもん。

毎年ありがとうございます。
やっぱり、ヒーローは、ランナーだけでもなく、貴方もそのお人でっせ~~


その後、ブログ村応援団にて、エールを受ける
もう、誰が誰か分からない(笑)


ブログ村最強軍団
みなさま、超感謝!!!貴重なお時間費やしてくださり、ありがたや。



さて、最後にあの人に・・・

最後の砦は・・・・つづく
にほんブログ村

| レース:フル | 04:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

両方ともBBAじゃねえしww
美人二人が何言ってんだか( ̄∇ ̄)

走り方で分かるのは女性には珍しい「がっつりストライド型」だからですよ(。・ω・。)ノ

| マーマン | 2016/11/23 09:47 | URL |

マーマン さま

コメントありがとうございます

まぁ、ギャルからみれば、
BBAだよ、どー見てもwww
ワシはブサメン代表でお願いします。
やっぱ、アメブロに転換して、ギャルにイメチェンしよっかなーーーwwww

がっつりストライドですか・・・
うん、憧れの野口みずきさんに近いなら、まぁいっか(笑)
(恐らく、より遠のいているが)

つくばの前日、カプセルホテルの場所を間違えて3km、コンクリートジャングルを彷徨いました。
地図は読めるが、方向と空気が読めないBBAでございます。。。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/23 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT