ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくば’16 #3

あとは・・・ぐだぐたで
40km手前で、まさかの兄様を発見


Tシャツの通り、激沈してるやないか・・・・

と、話しかけたくても、無理なんですよ
ほんとはさ、余裕カマして、ナチュラルに会話したいけど

無理無理。

兄様「お、俺を・・・・超えていけぇーーーー」





屍を超えてか!



いや、死んでねぇし

すまん、見捨てますw

ひぃひぃと、すみませんと立ち去る。




ラスト2km、必死に走っても、速度はちっとも上がらず
たくさんの声援に、応えられない悔しさ
そして1秒でも早く、布団に入って眠りたいwwwww

ラストスパートもかえられず・・・ぐだぐたでゴール。

な・・・・長かった・・・・・。

完走直後に頂いたペットボトル1本を、その場で一気に飲み干した。




辛かったけど
ブログ村のみなさん、たくさんの声援に支えられた。


ゴール後、ヒロシキクチ氏、かんくろー君、moto氏に出会う。
みな、3.15取れたのか?と聞いてくるわwww
皆に聞かれると、急に(達成できないことに)悔しくなってきた

ゴール後、キミ兄様に・・・・「(げきちん)Tシャツくれ」
今の私には、ふさわしいシャツだ。






アメブロのビーナス・かっきい氏登場に


おっさんどもが、群がるwwwwww

We are かっきーーー!
今にも、かっきーコールが出そうやで。





BBA、あっという間に、リアルぼっちだぜ。
くそぅ・・・・たかが、小娘一匹といえど、
ビーナスの眩しさに、意気消沈


急にお疲れがMAXしたので、とぼとぼと、会場へ行ことしたら

見知らぬ男性に「ご結婚おめでとうございます」と声をかけられる

おおっ・・・・!!
も、もしや!!!





もしかして



ほらほら、ブログ見てます!





思った以上にブスでブサイクですね!とか
つくば沈没おめでとうございます!とか


超人気ブロガーならよくある情景。




とうとう、我がブログにも、光か!?


つづく



にほんブログ村

| レース:フル | 03:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回のつくばでやっぱり村の方々は詐欺師が多いことがよーくわかりました!
失速系男子も失速しないし、BBAも相変わらずの美女だったし、激沈上等様だけが絶賛Tシャツ販促キャンペーン中につき忠実に再現されていらっしゃっただけでしたね。

そのおっさんだらけの青空宴会も混ぜて頂きたかったなぁ~。
是非みそらさんもキラキラアメブロ陣地に遊びにきてくださいね~♪一緒にクソタオルキャピしましょう♪
BBAのタオルキャピ・・・ぐふふw

| かっきぃ | 2016/11/25 11:19 | URL |

びーなす・かっきぃ さん

おおおおおおおおお・・・・・
ご多忙のなか、クソブログにコメントありがとうごぜぇます

アメブロはね・・・・眩しいのですよw
超早い憧れの女性陣(陰でコッソリブログ拝見してますwww)やら
リア充炸裂なお方ばかりで、眩しすぎて

目がイカちまうのよ
アタイには、地味に、しじみ汁を飲んでるくらいがちょうどよいらしいっす

で、足立でるだっけ???

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/26 14:45 | URL |

足立は残念ながら出走は予定していないのですが、ふらっとさん・ユキさんがぼっち練ゼッケンをわたくしめに譲ってくださるっていう超絶ビッグな授与式が開催されるかもしれないので、現在家庭内環境を整えているところです!
当日は応援に行こうかと考えておりますので、その時は何卒、雑巾キャピを・・・w

| かっきぃ | 2016/11/28 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT