ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくばのくらげ

冷静に分析すると、こーなった。


ガーミン君の追跡
ちゃーと
多分、静岡はNetタイムかな

グラフにすると、つくばの、沈没していく・・・
ちゃーと2

まぁ、いいか。

そして、おいらは

名古屋でサブ3.15とりに行く。




市民ランナーなので、Netタイムでね。



3.15取れても、国際レースに出れるワケでも
(そもそも、アニソン聞けない、国際レースには出る予定なし)

いい男に抱きしめてくれることも何もない

殿方がサブ3の壁を打ち破りたい気持ちと似てるかも知れへん。





ただの、自己満足。








どーしたら、いいか、わかんないけど、
まぁ、テキトーに頑張ります。




次回は、あれ募集します。
気になる人は、ぽちっとね
にほんブログ村

| レース:フル | 15:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クラゲってどういう意味なのですか?
教えて頂けると嬉しいです。

| みゆき | 2016/11/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

みゆきさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)

某村民さんからは



く…苦しい
ら…ラップ
げ…下落

と、解説してました


ほんとは、なんとなく、くらげ、ぐらふ、のおばはんギャグでした、だはは(*´∀`)ノ

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/11/26 20:41 | URL |

つくばは珍しい感じの展開になってますけど、それまでは最後アゲる走りで非失速系女子ですね!
私も今回初めてみそらカーブな感じで走れて非失速系男子には感謝しております。

もはや国際でもなんでもない315ってなんだろなぁって思ってたけど、「THE 自己満足!」これでいいんだって思えました。
いい男に抱きしめてもらえるならもっとモチベーションあがりますでしょうか?
私もテキトーに頑張ります!

| かっきぃ | 2016/12/01 10:29 | URL |

くそったれ・かっきーさん

コメント・レスポンス遅くなってすんまそん。
くそったれ、だから遅くなったわけではない残んす。


いいなぁーぼっちゼッケン(笑)
どいつも、こいつも、BI茄子にウハウハ・・・・ちっ。

おいらが言うのもなんだけど、
超悔しいけど、YOUなら、3時間10分はいけます。
佐倉で15分切れなかったら(故障・天候等のアクシデントのぞく)
酒でも、甘いものでも、ゴチする自信あります!
BBAに二言は無い。

まぁ、同じ土俵の上、互いにプロセスは違うけど
泥臭く、ひぃひぃ、はぁはぁ、ぜぇぜぇ、
泥仕合しましょうっ!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/01 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT