プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

【駄】今年も募集します

きたよ。きたきた

この季節。



そ、募集しちゃうよ




足立フレンドリーでオイラのナイトを募集します!!







って・・・
他力本願かよ!!

他力本願


って・・・みなさん思いますよね。


おいらは、人様の力がないと、なーんも出来ない、でくのぼーー。

見栄もプライドも荒川に捨てて(開き直って)います。





想定範囲内の失速したら、見捨ててOKです。
お金払って、レースに参加しているのに
終始見ててなんて、ナメたことは思いません。
途中であげてもOKです。


去年はハロ様が、ゆるゆるペース走したたので
勝手にストーキングさせて頂き
後半の追い風は、プロシードさんを盾にし
ブログ村の最強応援団がキラキラな声援をくれては
最後の500m、ヨダレが出そうなときに、カケル部員が併走して
ヒロシ・キクチの背中を見つめて走りきったのだ。


そ、一人じゃ、なんも出来ないのだ。
あたいは、人様の力を得て、走りきれている。
今までも、これからも、この先も。

だから、今年も人様の力をレンタルさせて。


某村民・サブ3軍団が大好きな、ドラゴンボールZ的だと、こんな感じで。
オラに元気だま分けてくれぇぇぇえ



◆今日の練習
ようやく仕事のピークが落ち着いたので
8kmJOG

明日こそ、新居に帰らないと・・・・旦那君の顔を忘れそう。


にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


ペーサーはしません。(ていうかできません)
今年こそ倒します。つくばの借りを返す!(笑)



(笑)は余分だった?(笑)
  • 2016/12/01(木) 21:24:14 |
  • キミ兄 #-
  • [編集]

キミ兄 さま


短距離は殿方には勝ち目ないですもん(汗

激沈T?見ながら走らせていただきます!
勝手にストーキングさせてもらます^^
(たぶん、途中で見失うこと間違いなしw)

あ、当日は寒すぎて、Tシャツは着れませんが
どうぞよろしく、よろよろです。
  • 2016/12/03(土) 17:09:32 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する