プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

秦野水無川(みなせ)マラソン出てきました

はい、BBA的4大・激坂ハーフの最終幕である
秦野水無川(みなせ)マラソン出てきました


タイムは・・・昨年よりは落ちてしまいましたが
まぁ・・・毎月150㎞しか走ってないレベルだとこんなもんで
いや、よく頑張ったなぁ・・・と思うわ(笑)




すげぇ疲れたけど

ちょーーーーきもちーーーー。




オイラ的・最終目標である
ガチのなか、できるかぎり声援にこたえる。
ボンビーでもソコソコ結果(自分比)を残す。



キツイ上り坂は、一部、会釈のみとなり
ラスト1㎞は、力を使い切り、会釈のみとなってしまいましたが
応援してくださった方には、ほぼ応えたわよ~~☆彡


一人うるさく走りましたよ。。。
今年は、声援に応じるランナーが、オイラの周囲には、ほとんどおらず・・・
ナンパ(話しかけても)、あまり応じてもらえんかった(汗

周囲のランナーには、うるさくて、ご迷惑だったと思うけど・・・
超車社会の地域で、
ご自宅の目の前を封鎖し不便の中、目の前を大勢のランナーが通りっているから
少しでも、声援に応じたいのよね。とくに田舎コースは。
そんなわけで、うるさい、おばさん1匹ぐらい、ご容赦いただきたい(汗






とりあえず、これらのものたちは、よく効きました!
14805908310.jpeg
※当方、ふんずまり体質ゆえ、ヨーグルトは必須アイテムなり

あ、関係ないかwwww


ご自宅の前で応援してくれた方々
ボランティアさんたちが、とても暖かくて、ほっこりする大会です。

コースはちょっとキツけどね(汗
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する