プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

オレの初レース!#1

旦那君レポです。
よりつまらない構成です。






先日の大会、旦那君もついでエントリーした。

ハーフはきついけど、5kmはフラットだし
自宅から近くの大会なので、何かあってもいいかな~と
気楽な気持ちでエントリーした
もちろん、おいらはハーフ参戦で、仲良く併走なんてありえません。





レース直前

旦那「これ買ってきたんだ!」

と得意げにだしてきたものは・・・




ゼッケン留め・・・
14810220150.jpeg

BBA「はぁ?バカじゃないの!?」



5kmにゼッケン留なんていらねーよ(大激怒)
ってゆーか金の無駄。









レース前日に、ガチで5kmを走るアフォっぷり。
本人は24分切れたとご満悦。



5kmなんて、ちょー余裕ーーーー!!!とドヤ顔

こいつ、マジ、マラソンをナメてなやる。



当人、ワクワク、クワクワ。
レース当日用に、ついでに大福を買っている。
いやいや、アンタ、(5kmなんだから)要らないだろ!とツッコミ。




ひどいっ!!!
ひとでなし!
最低!!



車内には暗雲がモクモクと。

ゼッケン引き替えに会場へ行くと・・・・


あることに驚愕します


続きが気になる方は、ポチッとね==>にほんブログ村
需要あるのか??

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


旦那様、初レースおめでとうございます!
みそらさんもハーフお疲れ様でした!Sっ気たっぷりな大会選んでますね~(σ・∀・)σ

前日にガチで5km……(;・∀・)
な、ナイスランですね。
って、先輩みそらさんはレース前の練習メニューのアドバイスしないのですか!?(笑)
  • 2016/12/06(火) 22:52:40 |
  • イケネコ #-
  • [編集]


旦那さん、初レースおめでとうございま~す♪
練習で23分台って速くね?
さては開いていなかったな( ̄∇ ̄)ニヤリ
  • 2016/12/06(火) 23:59:21 |
  • マーマン #-
  • [編集]

イケネコ さま


イケネコさん府中ハーフ乙です!
めちゃ、早いっすよ、マラソンならば3.5レベルだす。
で、府中の大会ってレベル高いですよね・・・www


> 前日にガチで5km……(;・∀・)

バカでしょ?
JOGにしとけよと忠告はしたですけどね・・・
いや、おいら自信が練習メニューテキトーなので(汗
フォームはあれこれ、いうけれど
自由に走れって感じよ(笑)
  • 2016/12/07(水) 06:33:10 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

マーマン さま


週末しか走らない割には、がんばったほうだと思います


・・・と上から目線ですが(笑)


膝が弱いので、フルは無理そうだけど
次はどの大会に、出させようか模索中・・・
マーマンさん、こいのぼりで、
きぐまさん+ぽんこさんにお会いできていいなぁ~~~
ずるいなぁーーーーチクショーーーー(笑
  • 2016/12/07(水) 06:35:31 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する