プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

オレの初レース!#3


旦那君・・・・




どや顔で



24分きれたーーーー!!
昨日よりも10秒みじかいーーーい!!



と。大満足。

BBA「あっそ(もはや、どーでもいい)」
旦那君「俺、頑張ったよ!!褒めてよーー!!!」


めんどくせぇ。。。。
あたしも疲れているだよw







本人の話によると
Aブロックの最終列に並んでスタートし

オイラの忠告を忘れ、即周囲の流れに乗り出しては
ペース乱れて、中盤ペースが落ちたらしい。
おばさん二人と抜いては、抜かれての繰り返しだったようだ。
終盤、おばさん二人に抜かされて、残念がっていた。


旦那「あの人に抜かされたんだよーーー!」


と指した女性は・・・・・
後姿からは、明るい茶色の髪の長く
洒落乙なウェア。


BBA「ごく普通のネーチャンではないか(怒)」

旦那君「走ってる姿はおばさんでさぁ。。。(BBAと)同年代だよ」

BBA「。。。。。彼女の方が若いよ、喧嘩うってんのか!?」

とりあず殴る。



その後、あーだの、こーだのと、順位がどーだの、こーだの
レースって、超いいね!

一人キャピキャピ。
オイラは疲労で睡魔が襲うw

旦那君「ちょっと!聞いてるの!?」
BBA「ああ、すごいね、オメデトウ(棒読)」




完走証を見ては、ニヤニヤ。


ん?どこかで見た光景・・・・・



BBA「君・・・この、おっさんと、同じだよ」

と、マルさんのブログを見せた

旦那君「俺、この人の気持ち、よくわかるよ!」







次は10㎞にチャレンジしたいというのだけど

掛川新茶マラソンが中止?(一部の報道による)らしいし
焼津は駐車場が満席で難しい
日本平は坂に難色を示すであろう
吉川なまずマラソンは、始発で間に合わない
(そもそも、長距離の電車が苦手ゆえ・・・)
10㎞レースのために前泊できるほど、我が家はセレブ夫妻ではない。
(今月は医療費ぼんびーーwww)


初レースお疲れさま!と優しい方はぽちっとね==>にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


旦那さん、
ここにたどり着くの、
そう遠くないよ。
  • 2016/12/08(木) 18:02:21 |
  • ごえ #-
  • [編集]


10kmなら月例で良い気がします。
財布に優しい。
後は皇居のレースとか多いですよ。
  • 2016/12/08(木) 18:38:19 |
  • たのくる #-
  • [編集]

ごえさん


いや、旦那君は、一般人なので(笑)
  • 2016/12/09(金) 06:10:25 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

たのくる師匠


ビンボー人のくせに、レースの臨場感を味わいたいらしい(笑)


ほんと、ぶっとばしたいです(笑)
いや、フルボコで殴りますけど

皇居は10km走れたら行きたいそうです(*´∇`*)
  • 2016/12/09(金) 06:13:07 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する