ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の次のレース!

毎日シャワー計画は3日も持ちませんでした・・・orz
私は、週末以外、シャワーだけどねw
クソ寒いから、風呂場で着替えるけどw
やっぱ、同じ神奈川とは思えない、寒さだよ。

============


ある日のできごと


旦那君が出れそうな大会を探していたら
(都心ではなく、ローカルで、そこそこ近場で、
コースはフラット気味、出来れば車でいけるところ)
ちなみに、月例は難色示すという、超ワガママ。

BBA「君がでれそーな、春のレースが見つからない」

旦那君「花粉症だから無理」

BBA「じゃーいつでるの?」

旦那君「10月下旬以降でいいよー、おれ普通のひとだし」



な、何だとぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!


2月に大人の事情で出場する駅伝(5km)が終了すると、
あっさりと、シーズンOFFを迎えることになる。


週末しか走れてないし、
(先週は体調悪くて休み)
特化した練習もしてないから
シーズンONもOFFも無いのだけど。

旦那君「もし、俺が、駅伝で22分台出したら・・・がーみん欲しい」

BBA「・・・・・・・・・・・!?」
てめぇ。。。


即・却下。
故障で再起不能にならない限り、アリエナイ。
モノは大事にしろよ。
GPSの補足が遅いのが気に入らない・・・ふざんけんな。




仕方がないので、プレステ4を買うらしい。
(おかげで、旦那を見捨てて、走りにいける☆)







ブログで自分(旦那)がネタにされていることは知っているが
おいらのブログ名を知ることはない(いまのところ)
内容が気になるかと聞いてみたら

そんなことは、どーでもよくて
コメント何を書いてくれるか気になるということなので
随時報告してます。

そっちの世界には行かないと断固として拒否してます。
貧弱なので無理だと思うけどね・・・


君が強すぎるだよ!



あたしゃ、旦那が弱すぎるだと思うだけどね・・・



旦那君がまじめに走りだしてからちょうど1年ぐらい。
最初は、近所の公園へ、車で来てきていたよwwww

はじめのころは、ジョグなんて疲れるから断固拒否していたが
アップ/ダウンジョグが出来るようになったから、
少しは進歩したんだなぁ・・・きっと。

のんびりと、マイペースに続けていくそうです。
にほんブログ村
生涯スポーツだしね。

| 妻の日常 | 22:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちと逆ですね。
でも、うちのカミさんもやる気出してきたから(俺よりやる気あるw)、
旦那くんもそういう時がくるかもしれませんよ。

それがいつかは知らんけど、大きな経験をすると劇的に変わるかも。
もしかして??

| 上州の竜 | 2016/12/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

その次のレースは富山マラソンでお願いします。
もちろん夫婦で。

| 富山の天パ | 2016/12/16 17:53 | URL |

竜ちゃん

> うちと逆ですね。

そそ!って、あたしゃ、竜ちゃんほどストイックではないけど
似たようなものですね。。。。

やる気ねぇ・・・
本人的には週末走れただけで大満足よw
駅伝でて、みんなに褒められたら調子に乗ると思う(笑)
バカだからw
そんな惚れた私はもっとバカなんだけどw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/16 18:53 | URL |

富山の天パさま

富山の天パさんは、いったいいつ走っているのでしょうか・・・
日本海側は雪が多いところで、クソ寒い(と、思われる)
やはり、トレミでしょうか・・・
わたくし、どーしてもトレミが苦手でしてね・・・
30分でマジ限界です(汗

そうそう、3年以内には、富山へ行く予定です☆彡
コメントありがとうございます^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/16 18:56 | URL |

>そんな惚れた私はもっとバカなんだけどw
そんなこと言えるBBA、最高にかわいい♥

見ていてうちとすごい似てるかもしれません。
というわけで、プレステ4絶対オススメ!!
お勧めだけど買ったらなかなか走らなくなりますw
自分のランの時間は確保しやすくなったけど、旦那は走らずゲームばっかやってるのでガンガン太ってってます。

| かっきぃ | 2016/12/19 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT