ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBA VS ちゃらお君

ちゃらお君・・・

別名ちゃらら

むかーーーし
「ミソラさんってさーーーバカだから、タイプじゃないだよね」あっさりフラれた淡い過去w
(バカなのは事実だ)
ともあれ、ブログが復活してうれしい一人でございます。




で・・・彼が5㎞TTやったようなので

オイラも真似してみたよ!



結果。。。。

4'15-16-08-08-09


il||li_○/ ̄|_il||li


ええ、本気で走りましたよ(5㎞地点で、膝をついたよ)
そのうえ、ウレタン舗装があるコースで、
オイラの方が、めっちゃ有利な条件だ。


Runを再開して間もない
ちゃらお君の5㎞すら敵わない・・・
なんてこったい。



彼の秀でた才能と適切な練習量なのは明白なんだけどさ



あんた。。。
ちゃらお君がランオフしていた間、何やっていたんだよぉぉぉぉーーーー!!!



とりあえず、断言するよ。
YOU、千葉マリンで90分切れると思うよ。
ガーミン買ってもらいなーーーwww


にほんブログ村

| Run日記 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT