ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足立ハーフはDNSしました

ブログでの報告が遅くなりましたが
足立はDNS(スタート前棄権)しました。


かかとが当たるとモーレツに痛く歩行困難。
(アキレス腱滑液包炎??)
外出もろくにできなくなりました。


あやた氏も以前、経験済みのようだが
画期的な治療方法なさそうだorz







はだしで走れば、なんとかなると本気で考えていたし
団体戦を申し込んだ立場だったので
(団体戦のメンバーにはご迷惑おかけしました)
DNF+応援だけでも行くつもりでした。








旦那君が、事故で全治2か月ちょいとの判断。
命に別状はありません。
悪化すると、利き手の中指を切断するかもしれないとのこと。
経過みないと何ともいえません。
利き手がほとんど使えないし、なるべく負担させないよう、フォローしてます。




旦那君にあげた、時計が
事故直前に、充電ができなくなったので仕方がなく購入しました
14825539280.jpeg
まぁ。。。当面使うことはないだろう。


むろん、次回の駅伝もDNS。
当面走れないので、開き直って、ゲーム三昧です。(もちろん旦那用)
14825538840.jpeg
あたしは・・・ガンダムを一から見ようかな・・・・(爆)






夫婦そろって



デブまっしぐら!!!



にほんブログ村

| 妻の日常 | 14:10 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幸せなクリスマスをお過ごしください
心から祝福致します

| | 2016/12/24 18:21 | URL | ≫ EDIT

そんな大変なことになっていたのですか。
心からお見舞い申し上げます。
一日も早いご主人様の回復をお祈りしております。


それにしても、心ないコメント入れる人がいるもんですね。

| キミ兄 | 2016/12/24 18:27 | URL |

まぢですか!
かかと痛いの分かるわ~!
と思ってたんですが、まさかそこまで痛かったとは……(>_<)。
そして、まさか旦那さんも、ホント大変なことですね。。。心中察しますよ~。
おふたりとも、早く回復されますように。

| しょうじ | 2016/12/24 19:34 | URL |

名なしさん

コメントありがとうございます

無神論派なので、なんもない、普通の1日です(*´∇`*)
たまには、のんびり、過ごします

良いお年を(*´∀`)

> 幸せなクリスマスをお過ごしください
> 心から祝福致します

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/24 22:11 | URL |

兄さま

足立、お疲れさまでした

ちょ‼5kmに何があったのでしょうか?
体育座りして、ブログ更新まってます( ´∀`

しっかし、赤シャツ、格好いいっす🎶
うっは~圧巻ですね(*´∇`*)

負傷した箇所以外はピンピンしてますので、
年末はゆっくりして、デブになり(笑)
足が治ったら、ダイエットジョグから、出直しては、兄さまの、背中を目標にして、頑張ります>゜))))彡

コメントありがとうございます✨

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/24 22:19 | URL |

旦那様が一日も早く回復するよう祈っております。みそらさんの踵も一緒に治りますように。

| マーマン | 2016/12/24 22:48 | URL |

ええ~っ!
何かとえらい事になってますね(>_<)
旦那様とみそらさんの回復を祈念いたします。

アキレス腱滑液包炎ならオレと同じだと思います。
この症状、とにかく安静が一番。
ストレッチと超音波は患部の改善に有効です。
痛みが治まればランニング再開できますので、
ここは無理せず治療に専念して下さいね。

| サト | 2016/12/25 08:18 | URL |

踵に激痛…上級者になるとそんなところに不調が現れるのですね。
速い人は足裏にかかる衝撃も大きいのかな。。。
旦那様の怪我も心配ですね。

みそらさんも旦那様もどうぞお大事になさって下さいね。
お二人が一日も早く回復されるのを祈っています。

| イケネコ | 2016/12/25 12:53 | URL |

なぬ!踵痛だけでなく旦那様にもそんな災難が降りかかっていたとは!
踵なんて考えてもなかった箇所の痛みかと思います。
原因究明して解決策が判明するといいですね!
お二人ともとにかくお大事になさって、しばらくのんびりとした年末年始をお過ごしください。

| かっきぃ | 2016/12/26 13:44 | URL |

おら10年くらい前、利き手の親指骨折したけど
そのときの苦労ったら半端なかったよ^^;
飯食うのも逆手だし
仕事でキーボード叩くのも一苦労
トイレで拭くのも一苦労
そのときは随分とかみさんにお世話になりました^^;
みそらさんもフォロー大変だと思うけど頑張ってください!

| まー | 2016/12/26 14:56 | URL |

足立DNSの裏では、そんな大変な事態になっていたんですね(つД`)うぅ…
みそらさんの踵も旦那様の怪我も
1日でも早く回復するよう祈ってます!

何かと忙しい年末年始ですし、旦那様のサポートも大変だと思いますので
この際体重の事は忘れていいと思います!(`・ω・´)ゞキリッ
(私もチョコの魔の手にハマり元気に成長中ですw)

お二人で迎える初めてのお正月
無理なさらず、しっかり身体を休めて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

| トヨチン | 2016/12/26 22:22 | URL |

大丈夫ですか?
まずはしっかり治すことが大事です。
来年はいい年になりますように。
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/12/27 00:18 | URL |

足立フレンドリー

久し振りにお会いできることを楽しみにしていたのですが残念ですね。御夫婦共々早い回復を願っています。

| k.takao | 2016/12/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

しょうじ さん

まじまじ、リアルよ
ギャグちゃうでぇ~~~

そそ、ブログ名変更おめでとうございます
最初は、誰のブログだか分からず、そのままブログ拝見したら
しょーじさんやったからびっくりよ。

年末年始はのーんびりして
名古屋もこのままDNSになりそーだけど
焦らず、ゆっくりします^^
コメントありがとうございます☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/27 20:38 | URL |

マーマン さま

マーマンさんもあちこち、故障して
なかなか思うとおりに走れないですよね・・・(;_;)
足立でご挨拶したかったのに残念ですorz

元気になったら
ゆるゆるJOGにお付き合いくださいな~~^^
コメントありがとうございます

ブヒっ

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/27 20:40 | URL |

サトさま

どえらいことになりましたwwww

サトさんのまったく家仕事をやらない
えむさんの縁の下の力持ちのお話とかお伺いしたい限りです。


サトさん、長野の時とは、違う故障ちゃいますかね・・・?
うーーん
長い治療時間になりそうなので
別の趣味をいったん探そうかと思ってますって

引きこもりでアニメDVDをひたすら見るしかしないですが(汗
コメントありがとうございます^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/27 20:44 | URL |

イケネコ さま

いえいえ、上級者でなくても
おいらのように、中途半端ランナーでも
誰でもなるみたいです
結構ほかの方も経験済みのようで、長いと1ヶ月以上時間を要するので
ここは、ぐっと我慢します(汗

旦那のほうは・・・・まぁ
家がグチャグチャになります(汗
仕方がないけど、帰ってきたら、洗濯ものや食器がそのままなで
まぁ、些細なことだけど、蓄積すると
おいらもクタクタです(汗

走れないのはいいだけど
歩くのもしんどいのでね、運動がろくに出来ないのが困ったものです(^^;

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/27 21:14 | URL |

かっきぃ さん

シューズ渡せなくて、すんまそん。

年末の粗大ごみで捨てないので、
まぁ、何かの縁でお会いできればと思ってますが
なかなか機会がありません(汗
佐倉まで行けるか・・・
そのうち、定形外郵便で送るので
差し支えなければ、連絡先教えてねーーーー

家族(親)には、才能ないから、怪我するとか
そろそろ、潮時と言われております~^_^;;
まぁ、潮時でも楽しむのは無限大ですから~~

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/27 21:17 | URL |

まーさま

そそ、旦那君、数年前も聞き手を大怪我してね
大変だったらしい。

今回は中指だけなので、
見た目は、突き指程度にしか見えないだけど・・・・
話を聞くと・・・・絶対傷口みたくねぇと思いましたwwww

ほんと、たった1本の指が不能になると
日常生活に影響アリアリでですね
一番しんどいのは、本人なので
「反省はしとけ、落ち込むな」と渇をいれてますw

幸いなことに、夫婦揃ってアフォウなので、
湿っぽい日常にならず助かってます^^

コメントありがとうございます^^
焦らず、がんばります!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/27 21:21 | URL |

トヨチン さま

トヨチンさんのブログ拝見して買いましたよ!


ブラックサンダーゴールド!

いやぁ、ゴールドですなぁ
箱買いで切ればいいのにーーーっ!!
正確には、箱買いできなくてよかったです
(デブるから)
そして、怖くて体重計に乗れません。
Runオフする前と、同じ量のお菓子量でしてね
家族にも呆れられてます・・・・

いまは、チョコパイ、ファミリーパックをムシャムシャ・・・・
チョコパイって、あれって生誕30年ぐらいだよね
あ、そういえば、トヨチンさんと同じ年(前後)な気がします♪

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/27 21:30 | URL |

矢田@医療職兼業トレーダー さま

旦那はどーでもいいけど
私は大丈夫ではないです(笑)

しっかり治します!
ちょっと良くなって走って悪化してを繰り返さないように
気をつけます^^

ぽちっとありがとうございます☆

あいるー・びー・ばっく します^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/27 21:35 | URL |

k.takao さま

お久しぶりです
k.takaoさんの応援もらって、ぶっちぎりで自己PB出す予定が・・・・

とほほです(;_;)
えー私も、どらやき食べたかったなぁ・・・(笑)
k.takaoさんから、甘いものをもらえるよう
しっかり治して復活します(元の速さには戻れないかもしれないけど)
ので、もう少し待っててくださいっ^^

コメントありがとうございます!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/28 17:34 | URL |

みそらさんも旦那さまも
お大事に
早く良くなりますように

その分、新婚さんのお正月を
満喫してください(*^^*)

| えむ | 2016/12/28 18:11 | URL |

えむ さん

コメントありがとうございます~~~(*'▽')

夫婦そろってやっちまったなぁ・・・(汗
新婚さんの正月。。。。
旦那の実家にて連日、食テロそして
わたくし、旦那の実家にいても、
なーーーーーーーーんもしません
ずっとテレビみて座っているだけの
ほんと、ひどい嫁ですwwww

あー、怖くて体重見れません(汗

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/29 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT