ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【駄】違いに差がありすぎる

みんな、おっは〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡



12月某日ローラさんが箱根へ訪れていた翌週
オイラは、箱根フリーパスを使いまくる旅をしてきた
(たかしさんの結婚ぱーちーには行けなかったorz)


独身のころから、乗り物大好きBBAとして
忘れたころにフリーパスで乗り物のりまくりの旅をしてます。
乗り物大好きな方にはおすすめです。
(そして足が悪化したw)



同じ場所で撮影してるのに、なんだよ!この違いはwwww
14829183650.jpeg
↑ダンゴ虫ではありません。

14829183890.jpeg
↑ブログやっているひとは、みな、自分大好きなのだ


質の違いってやつでしょうか。
容姿は書くまでもない。
食べても太らない体質のローラさん、
世の中って、ほんと、残酷だよwwww



名古屋のお嬢と、神奈川の片田舎の粗大ごみ。
比較するのも失礼ですなぁ。。。

にほんブログ村

| 妻の日常 | 19:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなあ、妻の日常。
いいなあ、笑顔。

来年もよろしく~!( ・∇・)

| キミ兄 | 2016/12/30 07:39 | URL |

なんだ、普通に写真写れるじゃんか・・・。
しかもこうやって載せるとは・・・(笑)。
今後はシャッター他の人に頼むことにするわ。

| DEG | 2016/12/30 13:31 | URL |

キミ兄 さま

本年も去年もお世話になりました!

足立の赤シャツは圧巻そのものでしたっ!
おそらく復帰戦(初夏?)は赤シャツ着用できればと思います!

もー顔も正確も不細工だから
失うものはなんもないwww

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/31 12:33 | URL |

DEG さま

いえいえ、次回もシャッター担当でお願いしますっ!
写真のセンスなさすぎるけど・・・

ちなみに、夫婦そろって写真が苦手のため
互いに20代の写真が1枚もないwwww
私は走り出してから、写真を多くとってもらえる機会が増えました
これも、DEGさんはじめ、センスありすぎる方が
収めてくれる被写体が、この不細工な顔を1割ほど
マシにさせていただけるので
最近、どーでもいいやwwwと思ってきた今日この頃。

本年もお世話になりましたっ!
2月の辻堂、来ていただいたときは、本当にうれしかったし心強かったです。

来年もどーぞよろしくお願いいたします。



| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2016/12/31 12:36 | URL |

わ〜(≧∇≦)一週間ちがいだったの!☆
強羅公園だ〜♫(((o(*゚▽゚*)o)))♡
みそらさんと同じところで撮ったんだ!うれしい〜♫(≧∇≦)!!!☆♫
お顔立ちみそらさん女優さんみたいに美しくてキレイだもん!のっててうれしい♡♪( ´▽`)
Amebaはアップするときに解像度おちてぼやけるから、ローラ向きなだけなのです〜(笑)
名古屋で首を伸ばしてお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )ノ♡来年もよろしくです〜☆♫

| ローラ | 2016/12/31 14:20 | URL |

名古屋のお嬢こと、ローラ さま

レスが遅くなって、すんまそん。

そーなのよ!
強羅に大涌谷、海賊船とかね、もうかぶりまくりです☆彡

こんな足だと、名古屋まで間に合うか、怪しいですけど
あきらめず、おとなしくしてます☆彡
年末にお風呂ぶっ壊れて・・・大丈夫かなぁ
今年もどうぞ、よろしくです♪

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/01/03 15:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT