プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ありがとう2016年、よろしくね2017年

本年もお世話になりっぱなしでした
顔も性格も不細工するぎるし、対人恐怖症はハンパないし
トークものりも、つまらなく、宴会にはほとんど顔ださないけれど
来年もどうぞ、心優しいみなさま、よろしくお願い致します。



====
ランニングとは無縁ネタ


相変わらず足の具合は残念な感じなので
年末年始は旦那の実家にお世話・・・・になってます。


結婚して3か月しかたってないけど、3年経過夫婦状態。

↓こんな本のタイトルとは縁遠い・・・・
いちゃいちゃぱらだいす




旦那君のけがは・・・・・・・
病院がお休みなので、自分で塗り薬を施します。

包帯姿は、ただの突き指程度ですが・・・
薬を塗るときには、雄たけびを上げるぐらいの、痛さで、こっちも萎えるw

傷口を初めて、見ると・・・
めっちゃ・・・ぐ・・・・・ぐろい。。。


私よりも、旦那君が、凹んでいたわ
ふと、ごめんね、大丈夫?と言われたので

そんな、ことぐらいで、ヘコたれるわけないだろ!
たぶん、そーゆーの、大丈夫。
でも、ちょっとキツいわ(本音)

こーゆーときは、嫁さんしっかりしないとね。



オイラの故障も、
旦那の傷は時間がかかるけど


また走れますように!


重ねてありがとうございました♪
にほんブログ村